返還請求権だとネムは破産債権になるから配当まで待たないといけないし、配当率は滅茶苦茶低くなってスズメの涙

所有権だと取戻権で配当じゃなくてそっくりそのまま返還受けれる

Goxのとき東京地裁で仮想通貨には所有権無しと判例が出来てるので、
自動的にお前らはスズメの涙しかゲット出来ないことが確定しておる