コインチェック、月額の取引高4兆円らしいから手数料5%しても月2000億円の収入がある訳だ
何を慌てているのかねwん?
460億円返済は楽勝だけど手続きに時間が掛かるのはしょうがない
金額間違わないように対象者全員に補償しないといけないからな