もし弁護団できるくらいでかい被害者の会ができたら弁護団はアフィや出川にも請求するだろうな。。
取れる可能性があれば 弁護団 はできる限りのことはやるから

ただ日本人て諦めやすい。テレビに被害者としてでるなら。。。時間取られるなら。。。で被害者の会に出る人は減るだろうな