ビットコインってもう永遠に80万台になることはないんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:42:32.93ID:KOlaFn0C 今後、一時的に100万割れることがあっても、80万円台にまで下がることは、今後永久にないのではないか?
2承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:44:39.67ID:Zg4ub4Np 日足でとろもろがデッドクロス
2018/02/01(木) 12:05:45.09ID:ZhWf/uHw
割るとマイニングが赤字になるらしいから崩壊する
2018/02/01(木) 12:51:48.62ID:iNXT6RLE
そう思うじゃん?
2018/02/01(木) 13:08:58.20ID:C9sMuEQM
気持ちはわかるが
現実は www
現実は www
2018/02/01(木) 13:15:37.11ID:wY5z6Y2C
50万までSしてる
2018/02/01(木) 13:58:41.58ID:6Z8G/lKk
フラグ立てんなw
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:59:17.11ID:ISO/4IXM ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
9承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:02:51.42ID:GNbGDHjc フラグかな?
10承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:09:31.98ID:BhRfYt0B >>1
春から夏にかけて50万を窺う流れ
春から夏にかけて50万を窺う流れ
2018/02/01(木) 18:27:51.84ID:0P3dUJru
40万円に指値入れてる
12承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:43:51.21ID:Qdl2kpYQ ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
./ 彡ヾ;:;:;:;: `ミ、_
/ ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;: : : : \
/ ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : : ミ "彡 }
/;:;:;:: : : : : ソ ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡 __,----ッ rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/. ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ
ヘ__.;:;:;:;:;:;:| __, rtニッ.) 、 'r`‐'`、i
{" `ヽ;:;彡 `ー _ ` ̄ .ヽ >>1 あははは
`i て ヽソ r'( ヽ .}
ヽ れ{. / `.^ .nイ ヽ !
ヽ、 .,:::::... ( __,, ィ`} j
ミ!:::::::... `ゞ¨_エィ'" / /
,rー|. :::ヽ ー‐' /
/三{.ヽ :::ミ、 ./
_,ィ'"三三| '、 ヽ、_ _,ノ
/三三三ミ \ r /|\、_
三三三三ミ \ / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ >ー< /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
./ 彡ヾ;:;:;:;: `ミ、_
/ ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;: : : : \
/ ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : : ミ "彡 }
/;:;:;:: : : : : ソ ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡 __,----ッ rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/. ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ
ヘ__.;:;:;:;:;:;:| __, rtニッ.) 、 'r`‐'`、i
{" `ヽ;:;彡 `ー _ ` ̄ .ヽ >>1 あははは
`i て ヽソ r'( ヽ .}
ヽ れ{. / `.^ .nイ ヽ !
ヽ、 .,:::::... ( __,, ィ`} j
ミ!:::::::... `ゞ¨_エィ'" / /
,rー|. :::ヽ ー‐' /
/三{.ヽ :::ミ、 ./
_,ィ'"三三| '、 ヽ、_ _,ノ
/三三三ミ \ r /|\、_
三三三三ミ \ / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ >ー< /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/02/02(金) 10:44:21.62ID:xSIlad3j
なったぞ
2018/02/02(金) 11:26:15.22ID:9Kt/dpFP
さっそくなってワロタ
15承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:04:48.57ID:S5dmF5U916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:11:15.17ID:XW5o3Lwd 再突入www
2018/02/05(月) 11:17:04.47ID:eYmYbHwQ
wwww
18承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:18:10.47ID:WnpWBQCq >>8
スプレッドクソ広いけどな。
スプレッドクソ広いけどな。
19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:19:31.77ID:sRFJR1Td おまえのせいだぞ!
20承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:26:21.50ID:+3lqL2FR 70万代になったらこのスレが賑わうな
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:35:29.53ID:UdcgY1NR >>1
wwwwwwwww
wwwwwwwww
2018/02/05(月) 11:38:35.60ID:eYmYbHwQ
近いうちに逆の意味で使われるよなw
23承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:15:31.75ID:UdcgY1NR ワロタw
逆は怖いなw
逆は怖いなw
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:18:08.90ID:YhNDGEtz そーだな
来週の今頃には天井が75万くらいになって、80万なんぞ永遠に来ないのかもしれんな
来週の今頃には天井が75万くらいになって、80万なんぞ永遠に来ないのかもしれんな
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:19:58.06ID:zxsLc/Zt 1ビットコイン=7円だったんだからな80万とか超バブルだよ
26承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:37:27.13ID:eeKFokD1 完全に逆になりそうで笑う
2018/02/05(月) 21:20:27.77ID:eYmYbHwQ
今月どころの話じゃなかったw
28承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:00:41.14ID:WOu7i18c スレの意図通りの動きで笑う
2018/02/06(火) 04:15:54.34ID:uLXXCKzj
ビットコインはもう終わり。
元々将来性は無いから。
元々将来性は無いから。
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:07:10.94ID:hae4FvUM 各アルトコインとBTCは切り離せ
BTCだけで死ねばよい
BTC建てをやめるだけで各通貨は爆上げ
BTCだけで死ねばよい
BTC建てをやめるだけで各通貨は爆上げ
2018/02/06(火) 05:18:55.34ID:VFcwegnZ
テザーの上げ底が取れてるだけで、1年前からは鬼のように上げてるだろ?
お前ら近視眼すぎで笑うわ。
お前ら近視眼すぎで笑うわ。
32承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:12.56ID:X7dkZeFW もう永遠にw
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:32.43ID:uXlYuj12 当たり前だろバブル崩壊してるんだからって思って開いたら
>>1の日付と書き込み内容見たら笑っちまったよwwwwwwwww
>>1の日付と書き込み内容見たら笑っちまったよwwwwwwwww
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:09.18ID:35HZ6vwz すげー大胆でかっこいい予測だと思ってたらタダの馬鹿だったっていうwwwwwwwww
2018/02/06(火) 10:40:42.88ID:VEzdUFmW
総悲観は買いが定説だけど…
これはバブル弾けて適正価格に戻ってるだけだからなぁ
これはバブル弾けて適正価格に戻ってるだけだからなぁ
2018/02/06(火) 10:43:44.89ID:VEzdUFmW
よく見たら逆の意味での予想だったw
ないわー
ないわー
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:45:03.72ID:2OGmf6jY 良スレage
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:44.73ID:OYZwM9Ql 確かに80万回復はもうありえない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]