つーかマジでジャップおとなし過ぎ、ちょろ過ぎワロタw
外国ならこんなんやらかしたら数千人で本社包囲の突撃、暴動有るぞw
なに大人しく待ってんだよw
金なんか戻る訳ねーだろwあほちゃう?wwwww