金融庁としては急にコインチェックをつぶしたら影響が大きいし「みんな逃げてー」とも大声で言えないから「みなし業者」のままで審査続けて投機家に警告してたってことなんか

申請が出ても認可できないなら会社自体に不備があるんだろうから、早めに調査は入れるべきだったと思うけどなー