cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
https://yobit.io/en/
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
※前スレ
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/
【PAC】Paccoin 27匹目【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:55:52.10ID:rSiDkg3H2018/02/01(木) 10:57:04.85ID:rSiDkg3H
だめだ、jpg貼れない
ロードマップ誰か頼む
ロードマップ誰か頼む
2018/02/01(木) 11:18:09.04ID:AXtsytkC
【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
2018/02/01(木) 11:48:00.55ID:rSiDkg3H
5承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:48:10.25ID:Gr0CsS4W おつ
6承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:48:43.22ID:DxxYZ+LX いっかいおちてくんねーかな
2018/02/01(木) 11:49:12.13ID:V6zd5Yv+
トレサトとヨビで0.001くらい差があるな
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:49:57.12ID:6RScuZpg 買い漁れー
9承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:50:06.46ID:Gr0CsS4W トレサトも上がって来てるね
10承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:50:36.51ID:gBT3Zfju 1000億発行について説明してるぞ
2018/02/01(木) 11:50:47.94ID:iR8EFA4v
0.015dogeくらいまでいきそう
12承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:50:54.01ID:gBT3Zfju 詳しくはホワイトペーパー見ろって
13承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:50:59.09ID:+/VTmKZc いちおつ
14承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:51:01.36ID:2uc+CaM7 1乙
2018/02/01(木) 11:51:54.00ID:zsWZpo+i
どう?ラインくれるっていってくれた人
2018/02/01(木) 11:52:01.29ID:FPg+ignB
今は買えないわ
18承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:52:29.53ID:gBT3Zfju ピアはコインのスワップ確約
19承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:53:00.77ID:rSiDkg3H クソプトの奴は絶対動かすなって
2018/02/01(木) 11:53:19.35ID:k8VlYAWm
Amazon来たか
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:53:26.96ID:rSiDkg3H >>15
かなりいい雰囲気だぞ
かなりいい雰囲気だぞ
23承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:53:52.28ID:HioZOsvA yobitの方はなんか出てた?
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:54:12.48ID:gBT3Zfju トレサトは何もしねぇって
2018/02/01(木) 11:54:18.73ID:pdU2thOR
デカイ発表あったらお祝いに0.5ビット成するわ
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:54:20.43ID:+/VTmKZc ジェフ爺は頑なに姿見せんのか
2018/02/01(木) 11:54:55.83ID:oKJmqIF0
新しいpacはステーキングもあるみたいね。
2018/02/01(木) 11:54:57.04ID:lV5Ck19+
クリプトから発表ない限りスキャム疑惑晴れないんだよなぁ
30承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:55:11.92ID:rSiDkg3H >>26
ちょくちょく話は出るんだけどな
ちょくちょく話は出るんだけどな
31承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:55:24.60ID:gBT3Zfju ヨビはパッチあてるって
32承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:55:32.60ID:Gr0CsS4W LINE教えてよ
2018/02/01(木) 11:55:51.59ID:Z4NHrYya
ヨビは売れって
2018/02/01(木) 11:56:02.53ID:pJBkztNw
クリプトは相変わらずガチホのままか
2018/02/01(木) 11:56:15.57ID:JU0GeO4G
ヨビだめだったかー
36承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:56:15.84ID:gBT3Zfju 心配無いってよ
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:56:42.80ID:nzrd7c17 まだまともな運営が一ヶ月近くこんな状態を続けると思っているのだろうか
今はまだポジトークしながら売ってる段階
売り終わったら俺は早くから気付いてたアピールが始まるぞ
今はまだポジトークしながら売ってる段階
売り終わったら俺は早くから気付いてたアピールが始まるぞ
38承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:56:58.57ID:rSiDkg3H >>28
正直ここまで詳しい話しててスキャムはありえんと思うわ
正直ここまで詳しい話しててスキャムはありえんと思うわ
39承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:57:10.83ID:+/VTmKZc ブレッドのTシャツが首元だるだるに伸びてなくてよかった
40承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:57:11.59ID:N3lj+JWN あれ?なんか思ったよりまともな内容だった気がするけどどう?英語堪能な人、コメントたのむ。
41承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:57:51.19ID:gBT3Zfju まとも
ホワイトペーパー直ぐ出るからそっちも見れば
ホワイトペーパー直ぐ出るからそっちも見れば
2018/02/01(木) 11:58:29.39ID:MV+PldHB
おっ大企業と提携だって
2018/02/01(木) 11:59:22.43ID:jOMhD4Xf
ホワイトペーパーのドロップは何時?
45承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:59:52.72ID:N3lj+JWN だよね。wp。はよ。なんか、ベンチャー起業の質問会の雰囲気。スキャムだったらもっとそれらしく華々しくやるだろ。それにひきかえこの素朴さ。
2018/02/01(木) 11:59:55.65ID:pdU2thOR
marketorder準備するかw
47承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:00:25.58ID:cLSfSMn748承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:00:47.94ID:+/VTmKZc パソコンのクロームで見てるんだが高評価213214215216215216215216216217216217216217216217216217216217216217216217216
ってなってるんだがバグってんのかこれ
ってなってるんだがバグってんのかこれ
49承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:01:12.12ID:rSiDkg3H2018/02/01(木) 12:01:35.73ID:pdU2thOR
ペニスこなそうだな
51承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:03:01.00ID:/hhF5wUd >>28
クリプトピアから発表なくても否定されないって事は本当なんでしょ
クリプトピアから発表なくても否定されないって事は本当なんでしょ
53承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:03:57.25ID:gBT3Zfju ヨビダメなんて言ってない
心配するなってよ
心配するなってよ
54承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:04:20.86ID:HioZOsvA そうか、みんなありがと
2018/02/01(木) 12:04:59.72ID:IQojGcZK
ホント今回は安心してみられるな
生の声が聴けてるわ。
動画の評価がgood226 bad3の時点でも
だいぶ空気感いいことがうかがえる。
あとはWP次第だが、秋までガチホって考えてるし正直楽観視してるわ。
生の声が聴けてるわ。
動画の評価がgood226 bad3の時点でも
だいぶ空気感いいことがうかがえる。
あとはWP次第だが、秋までガチホって考えてるし正直楽観視してるわ。
2018/02/01(木) 12:05:10.80ID:oKJmqIF0
ヨビのパックは買い戻すから持っておけばいいのか?よくわからん
2018/02/01(木) 12:05:12.26ID:Gjumd0/f
何この視聴人数
基軸通貨なら10億人は見てないと話にならん
基軸通貨なら10億人は見てないと話にならん
2018/02/01(木) 12:05:48.15ID:V6zd5Yv+
仮想通貨自体が大分死に体になってきてるから頑張って欲しいわ
59承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:06:06.92ID:gBT3Zfju60承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:06:54.18ID:ms8NjICv 10億人も仮想通貨やってないでしょ
61承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:07:27.19ID:FYTTz8nv クリプト全振りだけどガチホで頑張ろう
出来れば出させて欲しいけど
出来れば出させて欲しいけど
2018/02/01(木) 12:07:58.66ID:jOMhD4Xf
きなこがこの放送を目を輝かせながら聞いているのを想像すると、興奮して勃起してくる
64承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:08:01.11ID:hBoFN2X+ ダッシュとどうちがうの?
65承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:08:57.73ID:RJlJx9TK >>64
猛ダッシュできる
猛ダッシュできる
66承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:09:19.22ID:AskmjdvZ ヨビで買えないや…
67承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:09:21.95ID:2uc+CaM7 usdに関する動画があっても10億いかないきがする
68承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:09:43.60ID:Ew3bbRoC ダッシュって匿名通貨じゃなかったの?
g20の規制とかだいじょうぶなの?
ccの件も
g20の規制とかだいじょうぶなの?
ccの件も
69承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:09:50.46ID:cLSfSMn770承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:10:07.05ID:KQqiS/e8 >>63
こいついっつも勃起してんな
こいついっつも勃起してんな
2018/02/01(木) 12:10:34.87ID:xRKhchXA
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/zme3Mq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/zme3Mq
72承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:10:49.59ID:1FcQVpn5 昨日から湧いてる変な売り煽りは無視しとけ
73承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:11:14.86ID:AskmjdvZ 桁間違えた
買い増ししたでー
買い増ししたでー
2018/02/01(木) 12:11:28.60ID:V6zd5Yv+
binanceに草なんて無いだろ
75承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:11:37.94ID:K2B/eAR8 よし今回の放送で確信した買い増すわ
76承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:13:08.54ID:nagDS4ct いい感じだな買い増しガチホだわ
2018/02/01(木) 12:13:45.11ID:pdU2thOR
ここのスレ民全員幸せになれますように
78承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:27.25ID:eEg85P07 クリプトの1satで買っても元とれるかな
79承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:28.33ID:XkwHNAwN こんないい感じの放送あるんだな。どうせ前と同じかと思ってたわ
80承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:34.99ID:rSiDkg3H 少なくとも不幸になる事は無さそう
81承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:42.67ID:pcinwGbQ2018/02/01(木) 12:14:56.00ID:c4Unz43z
つか放送いつまで?長くない?
83承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:12.75ID:6RScuZpg トレサトホールドはNG?
84承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:15:59.16ID:gUhJ3zxB そんなに前回と違うのか!
仕事で放送見れないわ
仕事で放送見れないわ
85承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:16:10.06ID:vVOGEbPh 幸せになりたいわぁ
2018/02/01(木) 12:16:21.46ID:Ap2PD3HM
俺達よりよっぽどbradたちのほうが真面目に仕事してそう(´・ω・`)
88承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:16:51.51ID:rSiDkg3H >>83
3/1に新pacに変わるんだし、トレサトに置いとく意味は無いな
3/1に新pacに変わるんだし、トレサトに置いとく意味は無いな
2018/02/01(木) 12:17:39.56ID:NZJP8crt
仕事なので見れない
2018/02/01(木) 12:18:37.97ID:TcnPrs+Z
こんな普通の放送初めて見たわ
91承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:18:46.43ID:Y2RuNkhA みんな幸せになろうよ、パックでさ。
俺はなんだかんだここの運営は必死だからすきだよ。仮にスキャムでももう納得できるからさ、なんてな。
俺はなんだかんだここの運営は必死だからすきだよ。仮にスキャムでももう納得できるからさ、なんてな。
92承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:18:56.42ID:75SRQ8av 売りたい人間は買い増しガチホと言う
だってそのほうがイナゴタワー出来易いからね
だってそのほうがイナゴタワー出来易いからね
2018/02/01(木) 12:19:41.75ID:pdU2thOR
95承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:21:00.79ID:gBT3Zfju bitcointalk作ったからみろよみろよ
96承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:21:43.69ID:cLSfSMn7 >>94
メロンパン食べたくなった。
メロンパン食べたくなった。
97承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:22:40.23ID:AY9GWlT9 >>88
トレサトから移動したいのにメンテ怖くて動かせねえわ
トレサトから移動したいのにメンテ怖くて動かせねえわ
98承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:23:11.93ID:hdfAcco7 頑張ってポジトークしてる間に売ってる人多数w
2018/02/01(木) 12:24:15.27ID:lV5Ck19+
おいゲッコー下がってるぞ糞が
100承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:24:25.17ID:hBoFN2X+ 板は正直
101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:25:10.62ID:Gr0CsS4W ちょっとさ
放送飽きて来た
放送飽きて来た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww