探検


【PAC】Paccoin 27匹目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:55:52.10ID:rSiDkg3H
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

https://yobit.io/en/


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets

※前スレ
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/
2018/02/01(木) 10:57:04.85ID:rSiDkg3H
だめだ、jpg貼れない
ロードマップ誰か頼む
2018/02/01(木) 11:18:09.04ID:AXtsytkC
【購入方法】

@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する


※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意

※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
2018/02/01(木) 11:48:00.55ID:rSiDkg3H
https://youtu.be/7KsdAYtlZlg

絶賛生放送中
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:48:10.25ID:Gr0CsS4W
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:48:43.22ID:DxxYZ+LX
いっかいおちてくんねーかな
2018/02/01(木) 11:49:12.13ID:V6zd5Yv+
トレサトとヨビで0.001くらい差があるな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:49:57.12ID:6RScuZpg
買い漁れー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:50:06.46ID:Gr0CsS4W
トレサトも上がって来てるね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:50:36.51ID:gBT3Zfju
1000億発行について説明してるぞ
2018/02/01(木) 11:50:47.94ID:iR8EFA4v
0.015dogeくらいまでいきそう
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:50:54.01ID:gBT3Zfju
詳しくはホワイトペーパー見ろって
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:50:59.09ID:+/VTmKZc
いちおつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:51:01.36ID:2uc+CaM7
1乙
2018/02/01(木) 11:51:54.00ID:zsWZpo+i
どう?ラインくれるっていってくれた人
2018/02/01(木) 11:52:00.20ID:0wAspVum
>>1
2018/02/01(木) 11:52:01.29ID:FPg+ignB
今は買えないわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:52:29.53ID:gBT3Zfju
ピアはコインのスワップ確約
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:53:00.77ID:rSiDkg3H
クソプトの奴は絶対動かすなって
2018/02/01(木) 11:53:09.91ID:iR8EFA4v
>>18
おお
やっぱり間違いなかったのね
2018/02/01(木) 11:53:19.35ID:k8VlYAWm
Amazon来たか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:53:26.96ID:rSiDkg3H
>>15
かなりいい雰囲気だぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:53:52.28ID:HioZOsvA
yobitの方はなんか出てた?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:54:12.48ID:gBT3Zfju
トレサトは何もしねぇって
2018/02/01(木) 11:54:18.73ID:pdU2thOR
デカイ発表あったらお祝いに0.5ビット成するわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:54:20.43ID:+/VTmKZc
ジェフ爺は頑なに姿見せんのか
2018/02/01(木) 11:54:55.83ID:oKJmqIF0
新しいpacはステーキングもあるみたいね。
2018/02/01(木) 11:54:57.04ID:lV5Ck19+
クリプトから発表ない限りスキャム疑惑晴れないんだよなぁ
2018/02/01(木) 11:55:09.63ID:zsWZpo+i
>>22
まじで?
ちょっとワクワクするなあ

またラインして
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:55:11.92ID:rSiDkg3H
>>26
ちょくちょく話は出るんだけどな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:55:24.60ID:gBT3Zfju
ヨビはパッチあてるって
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:55:32.60ID:Gr0CsS4W
LINE教えてよ
2018/02/01(木) 11:55:51.59ID:Z4NHrYya
ヨビは売れって
2018/02/01(木) 11:56:02.53ID:pJBkztNw
クリプトは相変わらずガチホのままか
2018/02/01(木) 11:56:15.57ID:JU0GeO4G
ヨビだめだったかー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:56:15.84ID:gBT3Zfju
心配無いってよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:56:42.80ID:nzrd7c17
まだまともな運営が一ヶ月近くこんな状態を続けると思っているのだろうか
今はまだポジトークしながら売ってる段階
売り終わったら俺は早くから気付いてたアピールが始まるぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:56:58.57ID:rSiDkg3H
>>28
正直ここまで詳しい話しててスキャムはありえんと思うわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:57:10.83ID:+/VTmKZc
ブレッドのTシャツが首元だるだるに伸びてなくてよかった
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:57:11.59ID:N3lj+JWN
あれ?なんか思ったよりまともな内容だった気がするけどどう?英語堪能な人、コメントたのむ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:57:51.19ID:gBT3Zfju
まとも
ホワイトペーパー直ぐ出るからそっちも見れば
2018/02/01(木) 11:57:57.73ID:pdU2thOR
>>37
日本語でよろ
2018/02/01(木) 11:58:29.39ID:MV+PldHB
おっ大企業と提携だって
2018/02/01(木) 11:59:22.43ID:jOMhD4Xf
ホワイトペーパーのドロップは何時?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:59:52.72ID:N3lj+JWN
だよね。wp。はよ。なんか、ベンチャー起業の質問会の雰囲気。スキャムだったらもっとそれらしく華々しくやるだろ。それにひきかえこの素朴さ。
2018/02/01(木) 11:59:55.65ID:pdU2thOR
marketorder準備するかw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:00:25.58ID:cLSfSMn7
>>35
ヨビダメだったと言うのは?
交渉が進まないってことかしら?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:00:47.94ID:+/VTmKZc
パソコンのクロームで見てるんだが高評価213214215216215216215216216217216217216217216217216217216217216217216217216
ってなってるんだがバグってんのかこれ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:01:12.12ID:rSiDkg3H
>>47
それは売り煽り
単発は基本無視したほうがいい
2018/02/01(木) 12:01:35.73ID:pdU2thOR
ペニスこなそうだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:03:01.00ID:/hhF5wUd
>>28
クリプトピアから発表なくても否定されないって事は本当なんでしょ
2018/02/01(木) 12:03:41.19ID:V6zd5Yv+
>>48
バグじゃなかったら地球人口をはるかに超越してるだろw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:03:57.25ID:gBT3Zfju
ヨビダメなんて言ってない
心配するなってよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:04:20.86ID:HioZOsvA
そうか、みんなありがと
2018/02/01(木) 12:04:59.72ID:IQojGcZK
ホント今回は安心してみられるな
生の声が聴けてるわ。
動画の評価がgood226 bad3の時点でも
だいぶ空気感いいことがうかがえる。
あとはWP次第だが、秋までガチホって考えてるし正直楽観視してるわ。
2018/02/01(木) 12:05:10.80ID:oKJmqIF0
ヨビのパックは買い戻すから持っておけばいいのか?よくわからん
2018/02/01(木) 12:05:12.26ID:Gjumd0/f
何この視聴人数
基軸通貨なら10億人は見てないと話にならん
2018/02/01(木) 12:05:48.15ID:V6zd5Yv+
仮想通貨自体が大分死に体になってきてるから頑張って欲しいわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:06:06.92ID:gBT3Zfju
>>57
何だこのわけ分からんいいがかり
bitcoinの放送でもいかんだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:06:54.18ID:ms8NjICv
10億人も仮想通貨やってないでしょ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:07:27.19ID:FYTTz8nv
クリプト全振りだけどガチホで頑張ろう
出来れば出させて欲しいけど
2018/02/01(木) 12:07:51.42ID:pdU2thOR
>>57
仮想通貨に10億人もおらんわ…
2018/02/01(木) 12:07:58.66ID:jOMhD4Xf
きなこがこの放送を目を輝かせながら聞いているのを想像すると、興奮して勃起してくる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:08:01.11ID:hBoFN2X+
ダッシュとどうちがうの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:08:57.73ID:RJlJx9TK
>>64
猛ダッシュできる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:09:19.22ID:AskmjdvZ
ヨビで買えないや…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:09:21.95ID:2uc+CaM7
usdに関する動画があっても10億いかないきがする
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:09:43.60ID:Ew3bbRoC
ダッシュって匿名通貨じゃなかったの?
g20の規制とかだいじょうぶなの?
ccの件も
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:09:50.46ID:cLSfSMn7
>>53
英語偏差値53だった俺に、みんなのフォローありがたい。
まじサンキュー。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:10:07.05ID:KQqiS/e8
>>63
こいついっつも勃起してんな
2018/02/01(木) 12:10:34.87ID:xRKhchXA
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/zme3Mq
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:10:49.59ID:1FcQVpn5
昨日から湧いてる変な売り煽りは無視しとけ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:11:14.86ID:AskmjdvZ
桁間違えた
買い増ししたでー
2018/02/01(木) 12:11:28.60ID:V6zd5Yv+
binanceに草なんて無いだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:11:37.94ID:K2B/eAR8
よし今回の放送で確信した買い増すわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:13:08.54ID:nagDS4ct
いい感じだな買い増しガチホだわ
2018/02/01(木) 12:13:45.11ID:pdU2thOR
ここのスレ民全員幸せになれますように
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:14:27.25ID:eEg85P07
クリプトの1satで買っても元とれるかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:14:28.33ID:XkwHNAwN
こんないい感じの放送あるんだな。どうせ前と同じかと思ってたわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:14:34.99ID:rSiDkg3H
少なくとも不幸になる事は無さそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:14:42.67ID:pcinwGbQ
>>74
Botに価格操作されて一定のレンジからは永遠に上がらない冗談みたいなコインは扱ってるぞ
草生えるだろ
2018/02/01(木) 12:14:56.00ID:c4Unz43z
つか放送いつまで?長くない?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:15:12.75ID:6RScuZpg
トレサトホールドはNG?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:15:59.16ID:gUhJ3zxB
そんなに前回と違うのか!
仕事で放送見れないわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:16:10.06ID:vVOGEbPh
幸せになりたいわぁ
2018/02/01(木) 12:16:21.46ID:Ap2PD3HM
俺達よりよっぽどbradたちのほうが真面目に仕事してそう(´・ω・`)
2018/02/01(木) 12:16:36.67ID:pdU2thOR
>>79
おいらはトロンのジャスティンレベルを想像してたからビビったw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:16:51.51ID:rSiDkg3H
>>83
3/1に新pacに変わるんだし、トレサトに置いとく意味は無いな
2018/02/01(木) 12:17:39.56ID:NZJP8crt
仕事なので見れない
2018/02/01(木) 12:18:37.97ID:TcnPrs+Z
こんな普通の放送初めて見たわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:18:46.43ID:Y2RuNkhA
みんな幸せになろうよ、パックでさ。
俺はなんだかんだここの運営は必死だからすきだよ。仮にスキャムでももう納得できるからさ、なんてな。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:18:56.42ID:75SRQ8av
売りたい人間は買い増しガチホと言う
だってそのほうがイナゴタワー出来易いからね
2018/02/01(木) 12:19:39.52ID:V6zd5Yv+
>>81
ジャスティンの話はやめよう
2018/02/01(木) 12:19:41.75ID:pdU2thOR
なにこいつ…(´・ω・`)
https://twitter.com/meronpan_umeee/status/958885635921666048?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:21:00.79ID:gBT3Zfju
bitcointalk作ったからみろよみろよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:21:43.69ID:cLSfSMn7
>>94
メロンパン食べたくなった。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:22:40.23ID:AY9GWlT9
>>88
トレサトから移動したいのにメンテ怖くて動かせねえわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:23:11.93ID:hdfAcco7
頑張ってポジトークしてる間に売ってる人多数w
2018/02/01(木) 12:24:15.27ID:lV5Ck19+
おいゲッコー下がってるぞ糞が
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:24:25.17ID:hBoFN2X+
板は正直
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:25:10.62ID:Gr0CsS4W
ちょっとさ

放送飽きて来た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況