>>370

>ただ、unlock for minting onlyとあるけれど、コレOKにしてて取引所からの送金受取に
全く問題ないとも解釈出来ないのですがそこら辺は心配しなくて良いのでしょうか?

問題がないとも解釈できないとは、取引所の送金ミスのことを指してる?
質問に質問で返してしまって申し訳ない。
SHNDを大量に送金するとCEだと良く送金詰まりして上手くいかないことがある。
アンロック自体は問題ないはずだから、取引所の関係だと思うよ。


CEの送金ミスが解消され、送金ステータスがコンプリートになったら
アンロック状態にして受け取ればいい、送金されたときに鍵がかかってても受け取れなくてダメになることはないから
鍵をあけて待ってるとウォレットに入金されるはず。
CEの問題が解消されるまではロックしといてOK