質問自体は全然問題ないしウェルカムだけど、
今回は質問者がヤバすぎでしょ

ロックとアンロックについて説明して理解してるようなのに、
それぞれを関連持って想像出来ないとか…
自分で調べることも放棄してるし
まともに日常生活が送れてるか不安になるレベル