既出の話かもだけどv151移行完了してage28なんだけどアンロックアプリ起動の度に解除必要になったのでpc付けっ放しにしないと熟成継続しないですか?または旧バージョンみたいにpc消しても熟成継続しますか?わかる人教えてください