>>153
現時点でどこも大差ない下落相場だから仮に10万で売り抜けても円に戻してなければ愚策
そしてインド人じゃないならどの通貨でもこのタイミングで手放すのは愚策
最良は円に逃す事だったがこのタイミングならICOとかPOSで凌いで春が来るのを待つのが最善策
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:20.23ID:KF/t+3A/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています