これネタだよなあー流石に。


【悲報】頭CC民、コインチェックに入金を続けてる模様
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517445367/


946 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 02:22:23.80 ID:gOQeFk18
精神がすり減る
FX完全停止してくれ
ロールバックしてくれ
なんでポジションだけ維持され続けてるんだ

961 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 02:24:00.42 ID:9qDOFcVf
>946
どういうこと?売り買い出来ないの?

983 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 02:27:10.41 ID:gOQeFk18
>961
決済はできる新規建てはできなくなった
停止前に建ててた人で追証やロスカット逃れるために入金続けてる人もいる
スワップ料金もとられてるはず

999 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 02:30:41.80 ID:9qDOFcVf
>983
なるほど。新規建てられないんだ。それ相当辛いね。
入金受け付けてるのはそういう意味もあんのか。