大馬鹿野郎@仮想通貨/リップル(XRP)‏ @ooobakayarooo
2回倒産させてきてから這い上がってきた。死ぬ気で借金返して死ぬ気で頭下げて。
そして今。これまでで一番稼げてる。一度底を知って這い上がってきた人は強い。
仮想通貨の市場も今下がってるけどエネルギーを溜めてるだけ。
良い意味でも悪い意味でもこの勢いと実需で今後ブチ上がる気しかしない。

15:14 - 2018年1月31日