>>806
20円前後で買ってるんでな
30円以下にならないと買い増しをするのもばからしい
企業の使うBtoBのブロックチェーンが終わる事はないが
仮想通貨全体が終わるとか嘆いている人が多くなってきたのが、総悲観の証
そういった人はこの先どうせ退場するから、はやいほうがよい