仮想通貨自体が終わると判断をして全部売った人が多いみたいだよな
底が見えないとか、上がる要素がないとか、G20の行方を見てからまた入るとか
絶望や様子見の雰囲気が去年の今頃とほぼ同じレベルになってきた
セリクラは近いんじゃないかな