112承認済み名無しさん2018/01/26(金) 22:10:55.13ID:z3bkz8TJ>>115
>>108
発狂はしてないぞ?
お前のが発狂してる風に見えるぞ
妄想で無職って決めつけて、優位に立って下に見たいのがすけすけだからなー。

妄想癖があるお前が現実を見ろ、IXTが1万円なんて絶対ねーからな

115承認済み名無しさん2018/01/26(金) 22:14:07.84ID:zGX370WM>>128
>>112
ixt一万が現実的かどうかの話してんじゃねえw
お前が現実見て就職先探せって意味だw

128承認済み名無しさん2018/01/26(金) 22:23:09.26ID:z3bkz8TJ>>129>>132
>>115
お前みたいな妄想癖ある奴がこのスレに多いんだろうな。
無職はお前が勝手に決めつけた妄想であって俺は無職ではない

お前に良いことを教えてやろう。
相場の格言に銘柄に惚れこむなって格言があるけど
このスレには惚れこんで、判断力鈍ってる奴が多い。
相場で一番やっちゃいけない事なんだけどな。