IXT自体には期待してる
でも今は仮想通貨相場全体の地合いが悪過ぎる
たった一ヶ月で悪材料出過ぎでしょ、しかも解決してない問題多いし
ガチホで静観出来るのは二桁で仕込んだゴリラだけだよ、まだ含み益なんだから
俺は出川組だから正直かなり損失出てる、それでも一旦撤退したよ
USDT、CC、G20、この辺が明確に決着しないと戻れないよ