うーんとさixlengerはIXTに命運がかかっとるんやろ?
だから、それを応援したいかどうかで買う売るすればいいんじゃない?
それが投資ってもんじゃないだろか
もちろんixlengerの計画が失敗したとしてもそれは仕方ないし、成功したら段々と応援したいって人が増えて価値が上がっていく
それだけだよね
ちなみに俺は0.000180の頃くらいに買って5000枚ほど持ってます
30000枚とか持ってる人とは、貧乏人なので規模が違うけど、これでも今の全財産の八割位入れてます
何が言いたいかって言うと個人的にはそれくらい応援したいって事です