※前スレ
これから億れる仮想通貨
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919171/
これから億れる仮想通貨 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514853303/
これから億れる仮想通貨 Part.3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515146974/
これから億れる仮想通貨 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330941/l50
これから億れる仮想通貨 Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515503555/
これから億れる仮想通貨 Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:37:39.54ID:iQ2G5cYd2018/02/01(木) 01:37:58.02ID:BmJn7e8g
円天
3承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:39:47.38ID:Oz8MysYW アベコインとスイカの組み合わせ最強
2018/02/01(木) 01:40:08.45ID:ylP8Ymci
豊田商事
5承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:41:27.30ID:ylP8Ymci オレンジ共済に安愚楽牧場もいけるかも
6承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:02:49.82ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2018/02/01(木) 02:08:10.54ID:JD5VDD4a
無い
終了
終了
8承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:18:59.53ID:xcScnNHH ビットフライヤーが潰れた時もこんな感じで絶望に満ちてたよね
9承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:30:16.11ID:EOsPCeof ASEC コインとかいういかにも詐欺臭満載な奴
10承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:01:52.31ID:VjQxthAc XYOC
2018/02/01(木) 03:03:15.40ID:3schR251
マジレスすると今後ビットコ建てで一番上がるのはUSDT
12承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:23:59.07ID:tzSYAItP WAX、GTOかな
すでに市場があるし今の価格は安すぎる
すでに市場があるし今の価格は安すぎる
2018/02/01(木) 03:32:23.28ID:VbxECCf6
今の価格は安すぎる→実は仮想通貨としてはそれが適正価格でしたーとかいうオチ
寧ろ他が高すぎるまである
株とは別物、規制が進めば適正価格なんて変わるわ
寧ろ他が高すぎるまである
株とは別物、規制が進めば適正価格なんて変わるわ
14承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:37:15.97ID:qqr/EfHt >>8
うそだろ…BF潰れてないじゃん
うそだろ…BF潰れてないじゃん
2018/02/01(木) 09:02:15.17ID:XzcXtPaJ
億れねーよ馬鹿か。働けゴミ
2018/02/01(木) 09:11:59.64ID:VD66hyRL
空売りすればー?
18承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:30:02.16ID:OISqVNFl >>16
社畜乙
社畜乙
2018/02/01(木) 11:50:49.37ID:HBtUuQlg
>>16
株やFXの方が充実してるし安心感も高いな
コインは本当に意味が分からない
取引所も腐っていて投機としても無茶苦茶
入口も興味本位で少し触ってみたって人だけ、急激な上げでプラスだからまだ持ってるってだけでこのまま下げ続けていたら誰もいなくなって終わるだろ
株やFXの方が充実してるし安心感も高いな
コインは本当に意味が分からない
取引所も腐っていて投機としても無茶苦茶
入口も興味本位で少し触ってみたって人だけ、急激な上げでプラスだからまだ持ってるってだけでこのまま下げ続けていたら誰もいなくなって終わるだろ
20承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:01:56.19ID:sTwZ0oEm2018/02/01(木) 12:12:15.98ID:ZO/iNcXN
>>19
極一部を除いてほぼ使い道の無い今の仮想通貨の取引なんてギャンブル以外の何物でもないしな。
負けた人の資産が勝った人に流れる。それだけだ。
嫌なら賭けなければ良いだけだし、全ては個人の裁量次第。
極一部を除いてほぼ使い道の無い今の仮想通貨の取引なんてギャンブル以外の何物でもないしな。
負けた人の資産が勝った人に流れる。それだけだ。
嫌なら賭けなければ良いだけだし、全ては個人の裁量次第。
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:29.81ID:rF1X4CT/23承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:45:53.76ID:tzcavy79 PAC
2018/02/01(木) 15:57:52.40ID:BYZbYFk+
pacで億ろうと思ったら何億pacいるんや…
25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:13:02.41ID:yG6j/Ci2 QASHは?
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:20:06.88ID:V92rMrHl >>25
だめぽ
だめぽ
27承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:24:23.95ID:yG6j/Ci2 そうなの?
28承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:30:42.10ID:+OO5g1Pg イーサウォレットにBMBっての届いてたんだけどなんやろ?
2018/02/01(木) 18:30:55.86ID:R/Xchu8U
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
30承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:41:36.18ID:UK4Y2qgY >>8
まさかの未来人降臨か?
まさかの未来人降臨か?
31承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:04:12.71ID:WY7oiPE3 今だとersoだな
32承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:13:25.51ID:Pi/CspU1 確実に10倍が期待されているコイン
XBY
drgN
TRAC
BTO
XSPC
XBY
drgN
TRAC
BTO
XSPC
33承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:15:15.38ID:XWeYoqnA ↑
以上が糞コインとなっております。絶対に手を出さないように。
以上が糞コインとなっております。絶対に手を出さないように。
34承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:17:16.51ID:W37pAA9z 2月中で3倍見込めるのはなんだろう?
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:23.08ID:WPmG/VRg ヨコヨコで済む通貨すらあるのかどうかって状況なのに3倍とな
36承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:29.41ID:tzcavy79 >>34
てめーで探せや馬鹿
てめーで探せや馬鹿
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:37.42ID:W37pAA9z そんなのあったら苦労しないわな、変な質問してすまねー
38承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:38.59ID:W37pAA9z そんなのあったら苦労しないわな、変な質問してすまねー
39承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:26:04.53ID:6UdckaYu 寝てるうちにお金が増える訳ないだろーーーー。
このハゲーーーーーーー!!!
このハゲーーーーーーー!!!
40承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:46.04ID:Ck/0lSWC BitZeny来るな
2018/02/01(木) 20:28:15.17ID:elV2+Y33
ビットコインを9999万9999円買えばオクレルゾ
42承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:15.74ID:HF1Dny/8 STOきてるぞ!
43承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:29:15.06ID:BYZbYFk+ >>41
おい半額になったぞどうしてくれる!
おい半額になったぞどうしてくれる!
44承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:55.63ID:xcScnNHH そういえば2018年自殺者凄かったよね
2018/02/01(木) 23:07:57.46ID:ne9sheGn
未来人が約二名いる件
2018/02/02(金) 00:11:35.01ID:WhgfISnp
瞬間風速の2倍3倍ならいくらでも出てくるだろう
あくまで瞬間風速ならな
あくまで瞬間風速ならな
47承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:28:14.65ID:Lshr8Fw6 情報アカ
$IXT のミートアップでも言及していますが $IXT は $APIS と協力関係を築いています。
ここまでオフィシャル情報。 両チームの関係において新たなニュースの発表も控えています。
$IXT のミートアップでも言及していますが $IXT は $APIS と協力関係を築いています。
ここまでオフィシャル情報。 両チームの関係において新たなニュースの発表も控えています。
48承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:50:31.96ID:3lTYAHHM ビットコfxフルレバS
49承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:18:34.55ID:LHWFORqt どう考えてもTRF
今日上場という不運でいきなりICO割れしてるしscamではなかったらADAになれる
億りたいなら大手上場する前に買っとけ
今日上場という不運でいきなりICO割れしてるしscamではなかったらADAになれる
億りたいなら大手上場する前に買っとけ
50承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:30:51.19ID:dQQW2+/151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:35:21.48ID:RffROYP8 TRFはICOの送金遅延とかscam臭が強いところもADAに似てるww
52承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:53:26.71ID:KT4iw6Nf53tandream
2018/02/02(金) 20:37:38.57ID:wsnepIHG エアドロップのやり方
InTokenについて記事です。
https://t.co/KRBbKWP8Ur
2月1日から30日間エアドロップが行われています。
エアドロップの参加の仕方
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。( https://inbot.io/join/Hy-ilUJ8G)
参考資料:https://t.me/intoken/15001
2.テレグラムのユーザー名をウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.このグループのメンバーになる。
上記を実行すれば、2月1日から30日間、毎日50InTokenを受け取れます。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
InTokenについて記事です。
https://t.co/KRBbKWP8Ur
2月1日から30日間エアドロップが行われています。
エアドロップの参加の仕方
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。( https://inbot.io/join/Hy-ilUJ8G)
参考資料:https://t.me/intoken/15001
2.テレグラムのユーザー名をウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.このグループのメンバーになる。
上記を実行すれば、2月1日から30日間、毎日50InTokenを受け取れます。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/02(金) 20:43:39.66ID:0ntB8kf5
無名オルトもともと安いからETH比で15%くらいしか下がっとらんわ
枚数減らさないという点ではもっと草に分散しといても良かったか
枚数減らさないという点ではもっと草に分散しといても良かったか
2018/02/02(金) 21:12:21.88ID:YyIjCtse
ビットもイーサも下がってるんだから意味ないだろ
2018/02/02(金) 22:11:18.38ID:mOwkgZaO
どんだけ下がるんだろ・・・
暴落し過ぎで草
もう5chCoin買って億り人気分を味わうことにした。
1ETHで1億もらえるから気分は億り人www
投げ銭で遊んでるうちに相場回復してると期待
https://www.5chcoin.live
暴落し過ぎで草
もう5chCoin買って億り人気分を味わうことにした。
1ETHで1億もらえるから気分は億り人www
投げ銭で遊んでるうちに相場回復してると期待
https://www.5chcoin.live
57承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:22:38.12ID:iiYI6mju GTOが暴騰しねえかなあ
2018/02/03(土) 10:59:53.00ID:cqSQQIVz
ネオが伸びるとは思うけど行っても一年で10倍が限度かな
59承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:03:55.09ID:RmpT2h07 >>56
触るな危険!違法コイン
触るな危険!違法コイン
60承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:07:43.60ID:pJUMEauO そういえば2019年はお金持ちがいっぱい生まれたよなぁ
61承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:43:37.16ID:PqfCRID4 ショートしとけばええんやで
62承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:22:25.98ID:khTDrR46 Stocks exchange の草コインEthereumMetal(イーサリアムメタル)購入しました。
現在1サトシで購入できます。2018年1月上旬から取引が開始され、
当初は200サトシ〜最高600サトシまで上昇した記録がありましたが、韓国の規制で全通貨暴落の
タイミングで一気に値下がりして今に至るようです。Emphyのチャートと重なるものを感じ値上がりを
期待して購入しましたが、現在のホルダー数は40人ほどで過疎っています。
HP、ロードマップも有り。今後イーサデルタ(ERC−20トークンとして)他の取引所に上場予定とのことです。
現在1サトシで購入できます。2018年1月上旬から取引が開始され、
当初は200サトシ〜最高600サトシまで上昇した記録がありましたが、韓国の規制で全通貨暴落の
タイミングで一気に値下がりして今に至るようです。Emphyのチャートと重なるものを感じ値上がりを
期待して購入しましたが、現在のホルダー数は40人ほどで過疎っています。
HP、ロードマップも有り。今後イーサデルタ(ERC−20トークンとして)他の取引所に上場予定とのことです。
2018/02/04(日) 00:03:38.43ID:EGP6yivj
NEOの相場は、1年程前
1neo=15円
位だったな。
それが、今は1neoが1万円を超えている。数日前は2万円を超えていたようだ。
1年間で千倍以上の上昇を記録したわけだ。
1neo=15円
位だったな。
それが、今は1neoが1万円を超えている。数日前は2万円を超えていたようだ。
1年間で千倍以上の上昇を記録したわけだ。
2018/02/04(日) 00:09:29.62ID:zwl5h1Ze
まぁそこに至るまでに利確せず持ち続けられたら大したもんだわ
2018/02/04(日) 00:44:57.86ID:gD8gDR9g
僕のSWFTCはやく上がってほしいよー
2018/02/04(日) 01:02:44.92ID:+oomfwRs
もう1年寝とけば100万超えてるんだろ?頼むぜ
2018/02/04(日) 01:24:35.51ID:AWgByH2l
ビットコインは5年ぐらいで千万倍になったから別に驚かない
68承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:01:39.17ID:ju1p8z2s69承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:49:35.17ID:OulnUCsc skycoin
bottos
おすすめ
bottos
おすすめ
70承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:51:15.35ID:V89CqXkZ 日本の取引所で上場しない限りは日本円で出金できないの?
71承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:56:57.65ID:BQgaVkHH72承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:58:15.62ID:2GfyKlds 実社会で使われたらコストが削減されそうなの教えてくれ
2018/02/04(日) 09:59:56.26ID:6la7bMvL
マイニングどこまで役に立つか分からんけど 何もせんよりましかな
https://www.cloudminer.biz/?
https://www.cloudminer.biz/?
74承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:03:38.24ID:25c8BUC0 真面目にビットコインだろ
75承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:10:25.26ID:8tBgr3/4 >>63みたいなアルトコインって何種類くらいあるの?何千とかあるならその中から当たりを引くのはムリゲーだな
2018/02/04(日) 10:29:54.43ID:jmKFlX29
チームの面子で判断するんだよ。ホワイトペーパーとか
無視する訳じゃないけどあれは外注でいくらでも盛れる
無視する訳じゃないけどあれは外注でいくらでも盛れる
77承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:01:52.61ID:uIAF7RzJ CISが12時間まえにバイナンスに上場したばかりのNANO(元XRB)を買ったみたいだからいそげ!爆上げ確定だわ
78承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:08:14.14ID:m2caCrAT >>77
金魚の糞かよ
金魚の糞かよ
79承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:08:39.06ID:k5hWL07q80承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:23:17.47ID:uIAF7RzJ cis@株 現物 FX 仮想通貨 ドラポ
バイナンスに上場したNANOを買ってみました。
あがるかなー?
19:58 - 2018年2月2日
いやいや言っているぞ
バイナンスに上場したNANOを買ってみました。
あがるかなー?
19:58 - 2018年2月2日
いやいや言っているぞ
2018/02/04(日) 11:56:35.04ID:u/9OVY33
お、おう・・・そう・・・だな・・・
2018/02/04(日) 13:29:35.09ID:ZZ7K4LuD
偽物の方か?
83承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:14:38.41ID:CRs9aoE4 かわいい
84承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:42:16.65ID:uIAF7RzJ cis@株 現物 FX 仮想通貨 ドラポ
って本物じゃね?
とりあえずBINANCEのNANOは買いで良い?
って本物じゃね?
とりあえずBINANCEのNANOは買いで良い?
86承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:00:40.33ID:kdALqnJO2018/02/04(日) 15:18:00.48ID:f6Y2BpcX
偽者に騙されるゴミwwwwwwwwwwww
どうせ水素水とかも勝ってんだろ正直に言えよ頭cc
どうせ水素水とかも勝ってんだろ正直に言えよ頭cc
88承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:18:35.20ID:Bure87qM ID:uIAF7RzJ
あんた、フォロワー数が1000人しかいない事や、
アフィツィートばっかりな事に全く疑問を抱かない時点でもう騙される側の人間でしかないよ
悪いこと言わないから投資とかやめた方がいいんじゃないか
あんた、フォロワー数が1000人しかいない事や、
アフィツィートばっかりな事に全く疑問を抱かない時点でもう騙される側の人間でしかないよ
悪いこと言わないから投資とかやめた方がいいんじゃないか
89承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:27:25.03ID:VreoKt8V 分かってやってるだろw
買い煽り乙
買い煽り乙
90承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:21:20.10ID:6Ey4sDcN GTO
2018/02/04(日) 19:16:32.49ID:9CUZfTKC
MGTあがりそう
92承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:48:15.11ID:8gS7HHSV よっしゃー、NANO全力買いじゃー(棒)
2018/02/04(日) 19:51:10.03ID:jmKFlX29
cisの偽垢作って5chで買い煽り
とりあえずNANOは買わないよ
とりあえずNANOは買わないよ
2018/02/04(日) 20:23:59.52ID:XEdQ+3He
NANOはすばらしい仮想通貨だよ。10万円ぶんもってる
2018/02/04(日) 21:30:07.04ID:59b5sEy0
億れるかはわからんけど、ビットゼニーは明らかに今の値段は過小評価の感がある。
2018/02/04(日) 21:43:30.03ID:2yqNcgQb
その台詞聞き飽きた
仮想通貨界では適正価格だよ
仮想通貨界では適正価格だよ
98承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:44:41.94ID:WYoiYlFa >>97
ゼロになる可能性もある
ゼロになる可能性もある
2018/02/05(月) 00:06:54.35ID:t/3i9lx6
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:28:49.26ID:7n6y9HJ/ c0banは絶対に買うな
893運営がお前をハメるだけ
893運営がお前をハメるだけ
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:36:25.69ID:7iwL+2/Y 結局GTOとNANOは買った方がいいのか?
教えてエロい人
教えてエロい人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww