うーん。
やっぱり資金は何らかの形であったとは思うんだよな。
ビジネスで得られる収益考えると返金してでも継続させる方向で動いたほうがよかったんやろ。
ただし内部統制がザルで金融庁に見せれる資料は無かった。
さらに追い打ちをかけるように警視庁に取引データの提出も求められて、過去のヤバイ取引とかをどう説明するかシミュレーションしてるんじゃないのかね?
場合によっては脱税的なこともつつかれるの覚悟して残りの資産とにらめっことか。