ウェブボットが200万いくって予測したとき皆から馬鹿にされてたけど、結局200万の予測当てたしな。
こんな感情と私欲で動くような馬鹿5ちゃんねらーより感情抜きの合理的かつ客観的に見れるウェブボットの方が明らかに格上。
1000万の予測も当てるだろ

反論できる?できないよね。
出来たとしてもまともな反論じゃないんだろうな