ショーター必死だな
売り煽りがで始めたってことはそろそろ買いたいって人が出てきて需要が上がるってことを意味するからね
俺は売り煽りが来たらロングで買い入れるようにしてる。
今のところ負けなし
勿論、買い煽りが来たら利確売りする。

これが最強なんだよな。集団心理学ってやつ