1年前の暴落の時も2年前の暴落の時も「バブル崩壊だ〜ビットコイン終了!」とか売り豚が発狂してたな。まさに今のように
下がったら上がるだけなのにさ

もうちょいシンプルに考えろよ
いつの時代も暴落しきった後にショートしてる奴が死んでるやん。
過去のチャート見ろよ初心者は