>>941ありがと

売り煽りの言うことは大したことないんだよね
XRPは使われない→xRapidのテストバンバンしてますね
XRPは1ドルが適正→本格的に使われ出したら全く足りませんね
価格変動ガー→一瞬で済むんで問題ないし、そのテストもしてる
XRPはただの集金装置→信じられないなら買わなくていいし、なんでこのスレにいるの?

本当に恐ろしいのはこっち
・XRPの致命的なバグ発見
・モタモタしてるうちにもっと高性能なコインが出て来て計画を掠め取られる
・同じような野望を抱いたコインが乱立して、銀行側が「やっぱいいわ」ってなる

>>946
あ、間違えたわ
言葉のあやだって訂正が入ってたね
でも相当大きい銀行だね