>>971
んん?俺のこと?
お前みたいなエラそうな勘違いなやつが出てきたら書き込まないから気にするな
因みに、お前が貧乏で周りに嫌われてるのは俺やこのスレのせいじゃない
お前のそのネガティブで文句ばかり言って他人のせいにしている性格のせい
育ちが悪いのは親のせい
一度自分を省みてよ〜〜く考えてみた方が良い
自分の読みや意見を書かずに、相手を陥れるレスしか書き込まない自分の性格をよ〜〜く考えろ