>>969
34000は割っちゃってるけど、何も短時間の値動きで決めつけなくても・・・w
もしかして、買ったら下がって、売ったら上がっちゃう人?
まあ、アメリカタイムまでのチャート見てなよ
上がる条件は揃ってるんだから
もし、尻つぼみになっても、明日の5時以降に再チャレンジすると思うよ