これ「盗まれた」って部分がメインなんだな
犯人がどうとかよりCCの対応ややり口、今まで実際はどう運営していたのかのほうが注目すべき面白ポイントなのに

ほんとNHKはボケてんな受信料なんか集めてんなよバカが