出金再開の予定につきまして 2018.1.30
ttp://corporate.coincheck.com/2018/01/30/34.html
金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
コインチェックがノミ行為をしていた可能性が浮上
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part99【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517396648/
【CC】Coincheck Part100【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 21:19:38.71ID:9tf1eDQY
2018/01/31(水) 21:23:37.75ID:Oa3KIKSV
★★★★★★★★★★★★★
USDT砲により、基軸通貨は
イーサリアムへ
ついに親時代の幕開け
アルトコインという言葉は
2018中になくなります
バイナンスは既にイーサ建て
はじまってます
★★★★★★★★★★★★★★
USDT砲により、基軸通貨は
イーサリアムへ
ついに親時代の幕開け
アルトコインという言葉は
2018中になくなります
バイナンスは既にイーサ建て
はじまってます
★★★★★★★★★★★★★★
2018/01/31(水) 21:24:06.95ID:e8rXW+C8
記念日カキコ
二getなら仮想通貨始める
二getなら仮想通貨始める
2018/01/31(水) 21:25:16.39ID:4ZuPEqwP
2018/01/31(水) 21:37:11.95ID:TDoDJr0g
75万だけどさっき入金来てた
少額なら出金できるんだね
少額なら出金できるんだね
2018/01/31(水) 21:39:50.61ID:jx2UB2Lf
2018/01/31(水) 21:39:51.50ID:p459m/L0
猿ども飛び込むなら迷惑にならない場所行けよ
9承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:41:05.22ID:T0tpghbH2018/01/31(水) 21:41:06.36ID:CYhzlNHd
税務署は200万人の損益なんかつかめるんか
事件以前に一度も出金してない人間に課税するなら
屏風の虎を追い出してからが筋だろ
事件以前に一度も出金してない人間に課税するなら
屏風の虎を追い出してからが筋だろ
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:41:26.22ID:k9Fh5YAt いちおつ
12承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:41:28.82ID:yMUdJ/MV 記念CC
2018/01/31(水) 21:41:35.93ID:CVKlUZnT
ついにpart100か
2018/01/31(水) 21:42:03.34ID:qD6ox9Fk
883 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/31(水) 21:04:17.86 ID:IY1jqbCt
[NHK] 1/31(水)22:00- クローズアップ現代+「消えた580億円 仮想通貨流出の謎を追う」
http://www.nhk.or.jp/gendai/schedule/
ついに明らかに!こうご期待
[NHK] 1/31(水)22:00- クローズアップ現代+「消えた580億円 仮想通貨流出の謎を追う」
http://www.nhk.or.jp/gendai/schedule/
ついに明らかに!こうご期待
2018/01/31(水) 21:42:14.39ID:+1u4+hSV
記念すべき100スレ目だな
強制ガチホでの最大額でどれくらい行ってるんだろう
1億超えは普通にいるよな
強制ガチホでの最大額でどれくらい行ってるんだろう
1億超えは普通にいるよな
2018/01/31(水) 21:42:14.43ID:DlZm+FgD
とうとう100ですか、おめでとうございます!(´・ω・`)
2018/01/31(水) 21:42:44.07ID:ErqLeHb2
スレ消費早すぎワロタw
2018/01/31(水) 21:42:59.26ID:bHo9lg4u
100超えには和田くんもニコニコ
和田だけに話題になるってかww
和田だけに話題になるってかww
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:43:35.54ID:Y9/8YZQI あの会見の内容が全てでしょ
仮にすぐ支払えるだけの金があるなら
あんな曖昧でお茶濁すような返答はしない筈
仮にすぐ支払えるだけの金があるなら
あんな曖昧でお茶濁すような返答はしない筈
2018/01/31(水) 21:44:01.52ID:ErqLeHb2
23承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:44:01.95ID:R5h2vOSE >>10
小口は無理としても、数百万単位で儲け出したやつは逃さないだろう
小口は無理としても、数百万単位で儲け出したやつは逃さないだろう
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:44:12.35ID:DL00Kod5 合い言葉はガチホ
今仮想通貨やらない奴は情弱
仮想通貨元年
あの頃の元気やったお前らはどこ行ったんや(´;ω;`)
もう1度あの話聞かせてくれや
今仮想通貨やらない奴は情弱
仮想通貨元年
あの頃の元気やったお前らはどこ行ったんや(´;ω;`)
もう1度あの話聞かせてくれや
2018/01/31(水) 21:44:16.50ID:gfsJzX8H
俺は調子コいてたクソ和田君がボッコボコに制裁受ける話が見たいだけなのに
和田カスを叩くとCC民みたいに扱われてつらい
和田カスを叩くとCC民みたいに扱われてつらい
2018/01/31(水) 21:44:25.25ID:8KXULtqg
来年の確定申告が楽しみなスレはここですか?
100スレ記念カキコ
100スレ記念カキコ
2018/01/31(水) 21:44:32.32ID:+1u4+hSV
13日までには色々と明るみになる
まぁ始めから無かった金と思って前向きにな
まぁ始めから無かった金と思って前向きにな
2018/01/31(水) 21:44:35.58ID:gFkndgS3
てか会見で和田じゃなく大塚メインだったのはなんで?年上だから?
2018/01/31(水) 21:44:42.82ID:O6AC1/c2
もし犯人が5億個のNEMウォレットに1NEMずつ送金したらどうなるの?
2018/01/31(水) 21:44:43.67ID:GJlg+zHr
CCの被害者集めて無料で出川哲郎のお笑いライブやったら心のキズも癒えるんじゃないかな
2018/01/31(水) 21:44:47.04ID:EdH8snkp
100スレ記念真紀子
水曜になってリアルCC民騒ぎだしたの?遅くね
水曜になってリアルCC民騒ぎだしたの?遅くね
2018/01/31(水) 21:44:54.67ID:pPrQyqZS
CC100スレオメ!
35承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:06.88ID:fKxaAevr まさか数千万単位でCCに放置してたやつはいないよな?
2018/01/31(水) 21:45:15.20ID:jQD5oaG7
ブログの安定性は大事だよなー
37承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:34.91ID:iaWRISQN 集団訴訟起こそうって呼びかけてる人はいまのとこいないのかい?
2018/01/31(水) 21:45:47.12ID:bHo9lg4u
資産が数百億あるってんなら数千万ぶっこんでもええと思うわ
あるってんなら
あるってんなら
39承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:47.19ID:RUJmgPVT 100だったら、和田と大塚のこと、
殴りに行く!
殴りに行く!
2018/01/31(水) 21:46:00.37ID:gfsJzX8H
43承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:01.55ID:iel/6UTp 100スレ目!お祝いします!
44承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:06.40ID:8P3GTRbP 金曜日に破産申請するから
2018/01/31(水) 21:46:08.18ID:+1u4+hSV
取引所販売所も13日には完全閉鎖やな
46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:12.61ID:e2NGADyW お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
2018/01/31(水) 21:46:18.61ID:4Qtw2F7V
スーフリ和田
コインチェック和田
アキコ和田
コインチェック和田
アキコ和田
48承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:25.67ID:gBmbaGBD 某富裕層投資家の戦略的な夜飯
https://i.imgur.com/QrZmzTk.jpg
https://i.imgur.com/QrZmzTk.jpg
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:28.80ID:R5h2vOSE51承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:47.30ID:SfYwFhEb2018/01/31(水) 21:46:51.21ID:mys4chMT
まぁ、同業他社はCCの顧客流入を期待できるから
生かさず殺さずで、所持コインの移動だけを狙っているんだろうな
生かさず殺さずで、所持コインの移動だけを狙っているんだろうな
53承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:53.21ID:PKrFMqTR >>29
送金詰まりを起こしてうんこがあふれる
送金詰まりを起こしてうんこがあふれる
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:06.59ID:BuQdZ0Ac 頭CCの頭上でやりあうアンチ対煽りの抗争
CCスレ新展開
CCスレ新展開
2018/01/31(水) 21:47:13.20ID:zjek3HLx
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
2018/01/31(水) 21:47:19.04ID:CYhzlNHd
今年起きたんだから雑所得の通算は出来るよな?
それって高レートに置いてもいいよな?
それって高レートに置いてもいいよな?
57承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:23.80ID:80XkWMgh コインチェック本社のあるビルに凸しても
コインチェック社員なら同じ建屋に入ってる別社員になりすまして入り口から入り
コインチェック以外の階で降りて非常階段使って裏からコインチェックの入ってる階までたどり着き
なに食わぬ顔で出社してるんだろな
コインチェック社員なら同じ建屋に入ってる別社員になりすまして入り口から入り
コインチェック以外の階で降りて非常階段使って裏からコインチェックの入ってる階までたどり着き
なに食わぬ顔で出社してるんだろな
59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:28.18ID:RUJmgPVT >>47
大和田獏
大和田獏
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:34.53ID:+TvbfKGr61承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:48.57ID:fKxaAevr まだTetherとCCの成り行きしだいでBTC下がるよね。おらワクワクするぞ。
2018/01/31(水) 21:48:23.09ID:SfYwFhEb
64承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:48:27.79ID:pgxtG0f4 現時点まで簡単にまとめてくれ。
2018/01/31(水) 21:48:35.27ID:Z7B3c7v8
真面目な話バブル崩壊の引き金はCCが握ってる
66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:48:41.41ID:R5h2vOSE >>56
今年に起きたので、来年の確定申告でな
今年に起きたので、来年の確定申告でな
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:48:44.69ID:Hwt62eB0 >>29
愉快犯やね
愉快犯やね
2018/01/31(水) 21:48:46.39ID:aO1QVwyK
まずは他通貨の送金と、購入開始しろよ
JPYの出金はそのあとで、しかもいま購入すると自社トークン配布とかにすれば手数料でだいぶ手持ちふえるだろ?
JPYの出金から入ったら父さん待った無しの気がする
それこそ和田君二度と外歩けないやろし、親族にも迷惑かかるやろな
JPYの出金はそのあとで、しかもいま購入すると自社トークン配布とかにすれば手数料でだいぶ手持ちふえるだろ?
JPYの出金から入ったら父さん待った無しの気がする
それこそ和田君二度と外歩けないやろし、親族にも迷惑かかるやろな
2018/01/31(水) 21:48:46.69ID:RI+rAwZg
わい、CCで100凍結よりも
ヤフオクで偽物つかまされた方が腹立ったわ。
ヤフオクで偽物つかまされた方が腹立ったわ。
71承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:49:06.74ID:lUf36ZWs ブログを使って煽って来るとはな
和田は壊れたのか
意外と余裕があるのか
コールドウォレットと言うものをブログで試したかったのか
和田は壊れたのか
意外と余裕があるのか
コールドウォレットと言うものをブログで試したかったのか
2018/01/31(水) 21:49:10.34ID:PQRcXOOC
お前ら抗議もしないしネットで騒ぐだけだしチョロいわ
2018/01/31(水) 21:49:18.55ID:sBjJ5t8y
ブラッディストリームだぞ
76承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:49:29.92ID:vE7c3qQh 返金だの何だの以前に、
色々と内部調査した結果、
さまざまな悪事が湧き出てきて
タイーホの線があるのでは?と
勘ぐっている。
色々と内部調査した結果、
さまざまな悪事が湧き出てきて
タイーホの線があるのでは?と
勘ぐっている。
2018/01/31(水) 21:49:47.92ID:4Qtw2F7V
ビットフライヤーも墜落しそうだからギレン北尾が激怒の演説したんだろ
日本での仮想通貨バブルはもうおしまい
日本での仮想通貨バブルはもうおしまい
2018/01/31(水) 21:49:50.08ID:w/S1UqhS
決戦は金曜
2018/01/31(水) 21:49:53.84ID:f5pwB631
情弱ccユーザーのおかげでまた投機がうまれるっていうww
2018/01/31(水) 21:49:57.94ID:MRNlvHYh
TBSで和田さん
2018/01/31(水) 21:50:00.43ID:QQeszEt9
もし500億を自力で弁済出来たらCCの名前は世界に轟くだろうな
2018/01/31(水) 21:50:19.00ID:xzka3RIH
なんとか出金できたぜ
やっぱ持つべきものは友やなって
やっぱ持つべきものは友やなって
2018/01/31(水) 21:50:24.56ID:l5FDlKBR
100スレ記念カキコ
断言する、俺の450万円消える。
計画倒産まっしぐら。死にます
断言する、俺の450万円消える。
計画倒産まっしぐら。死にます
86承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:50:25.62ID:/Vxcs0ef まさか出金は嘘でしたとか頭和田みたいなこと言わないよね?
いくら頭CCとはいえ
いくら頭CCとはいえ
2018/01/31(水) 21:50:38.45ID:pPrQyqZS
後10分
2018/01/31(水) 21:50:39.68ID:bHo9lg4u
コインチェックに資産がなかったとして、考えられる可能性
1.配当として大部分が株主に消えた
2.広告、鯖、人件費などで不足
3.儲かった金をXEMにしていた
4.金はあるが脱税した物で提示できない
どれだと思う?
1.配当として大部分が株主に消えた
2.広告、鯖、人件費などで不足
3.儲かった金をXEMにしていた
4.金はあるが脱税した物で提示できない
どれだと思う?
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:50:42.02ID:fKxaAevr マジでCC入金してたやつのリストほしいわwww
90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:50:48.23ID:UxghDykI2018/01/31(水) 21:50:53.00ID:ldxU2cGP
気持ち切り替えてピザでも頼もうとしたら
ピザーラのHPに満面の出川が載ってて
目眩起こしたわww
ピザーラのHPに満面の出川が載ってて
目眩起こしたわww
2018/01/31(水) 21:51:15.21ID:CsMYw8nZ
もうすぐクロ現やぞー
2018/01/31(水) 21:51:18.67ID:DlZm+FgD
和田さんは山岳部だよ!今ごろ北アルプスあたりを山行しとるやろ(´・ω・`)
2018/01/31(水) 21:51:33.37ID:ErqLeHb2
ビットバンク民のワイんとこにはご安心下さいメール来たでw
ちゃんと顧客資産は分離してるってよ
どんだけ動揺しねんねん
どいつもこいつもw
ちゃんと顧客資産は分離してるってよ
どんだけ動揺しねんねん
どいつもこいつもw
98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:51:40.28ID:6zLee7NS 100
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:51:48.80ID:R5h2vOSE 北尾が怒ってるのは、SBIがようやく始めたのに和田が相場冷やしたから
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:51:54.27ID:iaWRISQN101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:51:58.99ID:XMFJNsBr コインチェック早く潰れないかなぁ〜♪
是非補償はゼロ回答でお願いします和田さん!
是非補償はゼロ回答でお願いします和田さん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。