コインチェックがチャット閉鎖しないのは情報操作の気がするよ。
倒産なんか絶対しない
ポジティブに考えよう
倒産って言うと名誉毀損だ
とか社員の書き込みじゃなきゃ理解出来ない内容ばっかりだわ。