スイスボーグが目安になるかな。
上場後は半分になるな。
でもそこから徐々に上げていき、
秋からのアルトバブルに乗って
年末にはちゃっかり3000円位が妥当か。

あと、heroがバヌアツとか
誰も知らない銀行の買収とかも
ネタとしてはありそう。