>>696
その条件下で今買ってないけど上場したら今より高値で買ってくれる奴が現れないと上がらないぞ
事業の成立要件とトークンの単価は比例しないし
上がるか誰にもわからないって事は誰かがわざわざ損失被って後から高値で買ってくれると思ってるのか?
現状初手で売る以外の選択が無いのにわざわざ今買ってるのは無能だろ