【人気ICO】HERO(ヒーロー)【仮想通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 20:55:25.17ID:Y2pGWWhL
アリババとSB孫正義が投資

明日2月1日21時販売開始

トークンセール期間
1〜2日目+10%トークンボーナス
4〜7日目+ 5%トークンボーナス
8〜14日目2.5%トークンボーナス
14日以降ボーナスなし

早く購入するとお得なボーナスがもらえます

人気殺到が予想されるので今から登録しておきましょう

HERO公式サイト→https://goo.gl/JFTVvi
2018/01/31(水) 21:04:00.30ID:/E/XvjEW
またアフィリエイトか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:41:24.66ID:AAhL8qeF
うわ〜こういうアフィあると買うのためらっちゃうわ、、、
2018/01/31(水) 21:52:58.48ID:nXNU3VPT
なんでこう目先の小銭で全部を台無しにするのか
買うだけかって宣伝しまくった方がよっぽど儲かったろうに
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:12:02.33ID:13bYrmPz
ほんとな 上場してイナゴタワー狼狽売りの出来上がりですー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:30:05.99ID:qgLrgENm
いくらなの?
発行枚数は?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:45:21.94ID:1fxHSjeD
くっそ高いからいらんわwww
上場する取引所が日本人が登録できないところだからおわおわのおわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:01:59.08ID:DFZ7vAzA
マジでこのICOはかなりいいと思う
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:08:45.51ID:zXfixESQ
>>6
自分で調べろカス
2018/02/01(木) 00:11:18.67ID:Rj7X8r5G
1コイン=600円w
プレセールで買った奴は激安価格で仕入れてるから、売り浴びせ必至。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:16:13.18ID:4X7tNiZ1
たけえ
2018/02/01(木) 00:16:31.11ID:5p95thX5
興味あるけどやめた
トークンペイも400円くらいだったけどね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:26:52.82ID:DFZ7vAzA
アリババとかSBがついてるだけでワクワクする
そういうことだろ
他に買いたいところあるのかよ
高いから買わないと言ってるのは話にならない
2018/02/01(木) 00:56:41.15ID:1xcoLEOG
coinbeneって取引所にあるHEROは何なん?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:58:30.24ID:SqVJsd07
いくらまで上がるかな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:05:04.39ID:d18UPgyg
黒田が関わっているからなぁー
微妙なところ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:13:00.32ID:wsoNNwUN
【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!

2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。

ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。

【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。

今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、

◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?

やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、

初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。

もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。

【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 05:48:30.33ID:ImvlKGZm
これって身分確認とかいるの?
2018/02/01(木) 08:44:20.51ID:rjMU+dMj
始めから500円とか夢が見れない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:53:07.03ID:DFZ7vAzA
>>18
住所名前電話番号いれて
身分証の写真アップしないとだめだよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:56:10.53ID:whLSIrjG
登録しました、儲かりそう!
2018/02/01(木) 10:00:47.80ID:fl7RkgIv
これスタート時点の時価総額からして
かなり厳しくね?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:54:51.51ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:17:18.83ID:H3L0NVfE
時価総額からみて
上場ゴール
アリアリいうけど
Tronの現状みた方がいい。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:47:47.55ID:2OG9uyBL
いきなり高すぎて絶対損するわ
上場したら200円割るわな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:07:44.59ID:DFZ7vAzA
そんなこといっても
アリババとソフトバンクがついてるから将来性がありそう
2018/02/01(木) 12:14:22.58ID:Rj7X8r5G
プレセールで安く買った奴はいいだろうが、ICOで買う奴は・・・・。
値段が違いすぎ
2018/02/01(木) 12:17:19.53ID:rjMU+dMj
>>27
プレセールのときはイーサの値段が安かったから円換算で安かったってこと?
1コイン当たりの必要なイーサもプレセールのが安かった?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:24:40.52ID:VbxECCf6
クソみたいなアフィによるクソみたいな心理操作イナゴ集めが始まったと聞いて
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:33:43.33ID:wPSLFZdJ
値段違い過ぎるのもそうだけど
上場先が日本人無理って…
ずっと他に上場しなかったらオワコン
2018/02/01(木) 12:59:58.32ID:dpWpvCvU
そもそもマイクロファイナンスなら既に実績もあるEVXがあるからな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:07:08.16ID:r8Jos4rp
プレセールいくらくらいだったの?
2018/02/01(木) 13:21:43.06ID:3rOxzIWC
マルチうぜえ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:35:25.60ID:GrPqk+HT
>>23
自分のスレでも書き込んどるやないかい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:38:34.17ID:VbxECCf6
クソアフィコインしめやかに死んでくれ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:39:56.22ID:r8Jos4rp
プレセールいくらやねん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:43:14.42ID:0Yg/3uFI
200円くらいやろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:44:06.29ID:GymSXjGI
プレ価格調べられないカスが買おうって言うんだからレベルがわかるよな
ほとんどのスレにHEROのアフィ貼ってあって笑った
HERO買うやつはこいつのアフィを運営に通報するとその分バーンされるからオススメ
2018/02/01(木) 13:48:16.63ID:0Yg/3uFI
これ買う奴はただ他の日本人が騒いでるから買う靴磨き
そんな奴らが儲かるイメージは到底湧かない
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:22:16.86ID:dVA6r3ca
>>25
これ
2018/02/01(木) 15:15:30.50ID:+YY60IIc
アリババやソフトバンクがバックにいるわけではないから注意
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:17:19.10ID:DFZ7vAzA
メールきたよー
あと6時間楽しみ―
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:56:03.85ID:zXfixESQ
プレ組の売り浴びせが目に見えてるから買わないかな、、、割れるだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:56:36.26ID:DFZ7vAzA
そうかなー
人気でると思うんだよねー
2018/02/01(木) 16:58:16.83ID:BEXz6gPo
色んなスレで宣伝しとるな
暴騰する自信があるなら静かにしててくれよ
鬱陶しい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:01:25.91ID:DFZ7vAzA
>>45
そうなんだけど
刻々と時間が近づいてるから
おさえきれないんだよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:21:54.26ID:kRXlTKWs
ほんと黙ってればいいのに
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:34:25.27ID:frP1KQ0i
プレ価格、ETHの仕込み時期によるけどだいたい70〜150円ぐらいだな。そりゃ浮かれるわけだ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:39:48.85ID:gxJHs0hH
ヒーローは70円組みに売り浴びせくらって一瞬400円とかになりそうだな、そこで買うのがいいかも
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:40:19.55ID:0Yg/3uFI
養分集めるよな7倍の価格で売れんだから
しかも今回よりCAPもミニマムも大きかったら相当悲惨だろうな
2018/02/01(木) 17:40:59.19ID:mgxGxlGE
これ、ツイッターでも5chでもアフィがウザすぎ
日本人が殺到してるICOなんて、売り抜けられるわけないぞ

俺は、スレ建ててもCC騒動であっさり落ちたほど日本では注目されてないBeetokenで10倍行かせてもらうわ
もう日本人が押してくる通貨は買わない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:49:14.91ID:GymSXjGI
Beetokenwwwww
まともにICO調べてるやつに知らないやつおらんやろ
個人キャップ少なすぎだわ
詐欺アカウントに騙されるやつ多すぎ問題からして初心者ばっかだろ
https://twitter.com/Crypto_Brahma/status/958795991901073408
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:22:47.64ID:UXFfQ2Ve
>>1
日本が集中的に狙われている
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
2018/02/01(木) 18:26:33.37ID:MbGuoRmY
買い手つくのかよw
2018/02/01(木) 18:34:57.92ID:lHmXv7UW
これの真偽はどう?

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:45:55.01ID:zTs2cpLP
パスポートって期限切れててもいいのかな?
本人確認めんどくせーわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:46:19.45ID:RH+jZqxB
無料で色んなトークンとこうかんできるCANDYのエアドロップです。
すでに取引所に上場されているものばかりです
簡単な登録で100CANDYゲット!

面倒がらずにただで貰える物は貰っておきましょう。

https://candy.one/i/3780407
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:30:32.89ID:DFZ7vAzA
>>56
だめでしょw
運転免許でもできるよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:36:29.94ID:KoP6POyT
先行者利益だな 今からはやめとけ
2018/02/01(木) 20:39:27.93ID:nwtA4WaU
今回のICO価格ってプレ価格の何倍で売られるの?
2018/02/01(木) 21:03:27.49ID:bFHkRovI
サイト、マイイーサおもくね?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:07:36.45ID:U6nsDKy7
ログインできん!(*´Д`*)
2018/02/01(木) 21:07:50.44ID:bFHkRovI
>>62
おなじく
2018/02/01(木) 21:08:21.60ID:bFHkRovI
>>62
マイイーサウォレットもおもくて、、
2018/02/01(木) 21:13:18.50ID:rVAt7OmY
おもすぎーー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:14:23.39ID:6liHlAor
これやばいらしいよ他の板で細かい分析出てたから見たけど、あれ見て俺はやめた、ふつうに考えてもプレから五倍はやりすぎかなと、トークンにしては高すぎるし、今日登録してから迷惑メールめっちゃ来るようになったし、俺は様子見る
2018/02/01(木) 21:16:32.73ID:+2mah+Rz
イーサで考えた場合、プレ当時のレートで約200円
現在のレートで約600円 ボーナスを考慮したら約4倍の価格かな
プレセール時イーサを数日早く買った人と比べると約5倍の価格になってるはず
2018/02/01(木) 21:17:03.45ID:bFHkRovI
>>66
ICOなんてそんなもんやろ
1イーサくらいしかやるきない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:19:43.90ID:kboI2Wjz
ヒーロー完売したのか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:20:24.44ID:0Yg/3uFI
まず外人が全く盛り上がってないことに気付け
2018/02/01(木) 21:30:55.25ID:Dhg/nAn9
サイト重くて入れんのだが
買う方法他にないん?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:31:24.79ID:FuolH2Gr
ターゲットはほとんど日本人らしいからな。
で、日本人の売買できない市場に上場。
完全にカモられてるやんwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:31:40.66ID:iSIfMJzI
アメリカ国籍はもともと買えないから
まあ買うのやめるわログインできなくてよかった
2018/02/01(木) 21:32:09.62ID:+2mah+Rz
別スレで貼られてた検証サイト
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
2018/02/01(木) 21:33:40.75ID:nwtA4WaU
KYCで無駄に個人情報漏らしただけでした
2018/02/01(木) 21:37:47.79ID:qPM7R8nL
これノアコイン詐欺と同じ手口じゃないの?
東南アジアのインフラに投資するって名目で何故か日本人だけ優遇して先行投資させるやつ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:45:31.37ID:DFZ7vAzA
つ、つながらない
買えたやついるのか
2018/02/01(木) 21:46:30.74ID:Dhg/nAn9
やべサンキュー
検証みたが買う気なくしたわ
日本人登録できないとかってヤバすぎでしょ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:54:33.27ID:7nVHqk5n
50ETH買おうとしてたけど、ログイン出来なくて
助かった、ありがとう!
2018/02/01(木) 21:58:24.93ID:Dhg/nAn9
何かもっと大型でシッカリしてる所のイメージだったんだが
詐欺紛いなicoでも身分証とか提出あるもんなん?
わざわざ身分証提示求めてる意味がわからんのだよなー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:03:46.34ID:kAPPOmst
本当にパートナーシップ結んでるかも分からないソフトバンクとアリババに惹かれて日本人が買うだけでしょ
調達額と時価総額大きすぎるしプレじゃないならさすがにちょっと
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:00.53ID:kAPPOmst
ちなみにBlockSimsっていうAT&Tやdocomoとパートナーシップ結んでる(嘘)ICOもあるよ
先着で500ドル出資者にSIMカード無料配布、SIMは通信料無料でしかも毎年100ドルもらえる

ネタで見てみ
https://blocksims.io/
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:32.18ID:DFZ7vAzA
つながるようになってたよ
すごい売れてる
9億くらい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:16:27.39ID:DFZ7vAzA
32億になった
ブルゾンちえみみたいだね
2018/02/01(木) 22:17:03.96ID:6eI6HdA5
KYC前にこのスレ来てよかった。
明らかに今買う案件じゃないな。仮想通貨でどれだけ日本人馬鹿にされているんだ・・・。
2018/02/01(木) 22:19:10.64ID:HP1DbNpy
ICO値が最高値
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:22:55.48ID:DFZ7vAzA
ヒーローがイーサの売りを止めている
まさにHERO
かっこよすぎ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:30:48.83ID:ONDLjmS8
イソップー!
2018/02/01(木) 22:49:30.34ID:nwtA4WaU
2ETHだけ申し込んでみた
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:54:54.88ID:Wx6Mvnmj
買ったところで、上場先が増えないかぎりは売ることもできないってのがなぁ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:01:30.05ID:XXgDWDZ4
上場するだけマシと考えて買ってみようと思う
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:09:15.49ID:gIM4UADP
>>74
何これクッソ面白えwww
ICOスレのテンプレにも入れたいな
2018/02/02(金) 00:19:59.16ID:DjxqKTUA
これはあかんやつや。
投入したやつおつ、、、
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:21:30.68ID:lE6ZJHlA
全然集まらんのう
プレicoと8倍も価格が違うとなると養分にされる可能性高いし当然か
2018/02/02(金) 00:28:07.39ID:LAZgeW5d
最初だけサーバー重くてあとは余裕だね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:04:33.62ID:AXGHIR8c
8倍ワロタ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:21.13ID:jlD6/VB7
>>75
同じや つら
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:43.46ID:e7woA3kc
まあ8倍はさすがに上場後のセカンドICOでもない限りおかしいね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:06:20.67ID:T0NwBzJA
何がヒーローじゃイボ
アニメやないんやで
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:20:31.02ID:QR83Itre
マイクロファイナンスならEVXあるし
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:54:32.08ID:pqGbjqfh
つまりマイクロソフトとソフトバンクはよくある嘘の典型的なscamって訳か?
これだからICOは…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています