銀行系仮想通貨って伸びないんだよ
実現が難しすぎるから
バンクエラ2円←わかる
スイスボーグ10円←わかる
クリプタリアム130円←まあわかる
ヒーロー600円←???
フィリピンの質屋が始める銀行に何を期待してるんや
70円で買ったフィリピン人に
ニホンジンヨーブンアリガトウ、コウチョウセンセトイッショデヤサシイネ!
って言われるぞ