>>290
まじでそう考えてそう。

それと、和田にしろ大塚にしろ、金融関係の仕事のバックグランドがまったくないのも痛い。
呑み行為してても、たぶんうまく立ち回れていないと思う。
ただでさえボラでかくて不安定な相場なのに金融の素人が安定して利益を出し続けられるとは、とても思えない。

それを証明するかのような、逃げの行為の連続で、もう私の中では確信に変わってるが。
相当顧客の資産毀損していると思うわ。