CCスレ テンプレ(信者心得)
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」

コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」

コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」

コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」

コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」

コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」

コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」

コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」

コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」

コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」

コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」

コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」

コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」

コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」

コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」

コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」

コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」

コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」←NEW