>>96
普通通りに生活してるよ
本当はきついけどねー
てか、ザイフは大丈夫だと思うけど
ザイフの方も昨日出金申請出したのにまだ出金されてないんだよね
大丈夫だとは思うけど出金されるまで気が重いよ