もうどこがどんな不正をやってもそれが材料になってボラが出るなら
いいやって気がしてきた

結局最後は誰かがババ引く事になるんだろけど今仮想通貨触ってる奴って
その認識ある奴ばかりなんじゃないの

自分だけはババを引かないと皆思いながら参加してる

誰も仮想通貨の未来なんかに興味ないんやろ?