BFはほんとアホだろ
さっきリスク解禁のタイミングで同時に乖離砲で良かったじゃん
それなら少し下がったとしても不安解消で買いもかなり入っただろうに
結局、ヨコヨコになって売りも買いも薄くなって市場自体が細くなって魅力が無くなってる
このまま今日、乖離発表無かったら回復見込みの二月もジリ貧のまま終わって地獄のG20