みんなが気にしてるのはビットコインの真の底堅さだよな
マイニングコスト割ったくらいで破綻するならそんなものは見捨てたほうがいい
とにかく急ぐために去年の9月からテザーまで持ち出してカチ上げたのは完全に裏目だったようだな