探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド593【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 14:09:02.50ID:C+MVXXvM
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド592【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517368551/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド590【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517354691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド589【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517332922/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517368551/
2018/01/31(水) 14:14:17.56ID:22IZ00Jv
ビットフライ屋のチャート落ちてる?
2018/01/31(水) 14:15:24.47ID:22IZ00Jv
ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/

仮想通貨の不正流出が問題となっているコインチェック(東京・渋谷)が30日夜、
一時停止している出金についての見通しを数日以内に発表することを表明。
出金が可能になり仮想通貨全体への換金需要が膨らむとの思惑から、売り優勢となっている。

Facebookが仮想通貨の広告を禁止する新ポリシーを発表
http://gigazine.net/news/20180131-facebook-ban-cryptocurrency/

新しいポリシーが公開された理由について、
Facebookは「私たちは、人々が詐欺にあい、だまされる恐れなく、
Facebookの広告を通じて新しい製品やサービスについて発見したり学んだりすることを望んでいます」と前置きし、
「バイナリーオプションやICO、仮想通貨について広告を出す会社の多くは誠実に運営されていない」としています。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:19:24.48ID:6auqsoKw
フィネ安値更新するか
5モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 14:19:30.79ID:kVgBCS6k
板消えるのはやw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:19:47.16ID:4GEVdIHK
取引所に残った現金を奪い合うババ抜きスタート
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:19:55.15ID:6auqsoKw
東京時間でこの下げは…
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:19:58.89ID:T14/RgQq
ドロドロリッチ
2018/01/31(水) 14:20:18.68ID:AjIpSToR
どっちにしてもアメ時間で31日のどこかで先物買戻しの激リバあるやろ
2018/01/31(水) 14:20:20.79ID:Gw1hMHy8
9800!
2018/01/31(水) 14:20:44.37ID:X88PnOlc
に、逃げ、、、
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:20:59.60ID:voxP80Hy
                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
2018/01/31(水) 14:21:05.36ID:eBj+bSrT
もうだめだ、おしまいだぁ…
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:21:12.00ID:FpDFtCy/
大荒れだな
しばらく静観しとく
2018/01/31(水) 14:21:21.49ID:FVYBEzwv
えーもう下げるのか
まぁ今日はもう十分儲かったからいいや
頭と尻尾だけ貰って胴体はくれてやる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:21:53.88ID:Rdxi4QPK
ビットフライヤーは乖離率小さくなるまで待ってたんだろうな
2018/01/31(水) 14:22:04.09ID:WjRYZNUc
た、た、助けて
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:22:10.39ID:BHGBdIbf
頼む!下がって!
2018/01/31(水) 14:22:48.64ID:EjtpwBMp
リバが中々強い気がする
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:22:54.59ID:BHGBdIbf
また上がってきたよ

もう!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:02.43ID:WSdmHrhc
うぎょ えぐいのきたな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:07.67ID:2BQJTEFr
それでも105万は割らない不思議
23仙道
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:07.77ID:e6WM8cIV
まだ慌てるような時間じゃない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:08.79ID:RPzsty3o
bffxの解離が10%近くまで戻らない限り絶対ロングでは入らん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:10.58ID:/wkEClA0
リバっても9900ドルに戻らなくなってからが本番
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:19.15ID:Rdxi4QPK
もしかしたらマイナス解離の時に発表して上げを狙ってるのか
2018/01/31(水) 14:23:22.80ID:0ZZ3XHCD
何処の話やねん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:24.15ID:TYSXRrL5
買い支えが弱いのはもG20が不安でしょうがないんだろ。国相手だから一機関で何とかなるレベルじゃないし。この流れで規制しない方がおかしい。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:26.84ID:1p0EbC84
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:28.51ID:z7nuGUlr
もう買う奴なんていないだろ
後は含み益の奴が損しないラインで利確していくだけだ
2018/01/31(水) 14:23:34.65ID:ME0vtgLK
ピンクスパイダーもうだめだぁ
2018/01/31(水) 14:23:36.48ID:tFSAlQrN
ねえねえ、お前らに聞きたいんだけど
BTCが80万まで落ちる、リップルが50円まで落ちるって年末年始に予想してた人多かったけど、いくらなんでも悪材料出てる割に落ちるスピード遅すぎない?
調整が上手く行ってないのかな?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:37.73ID:BHGBdIbf
空売りのタイミングが。。

わからん
2018/01/31(水) 14:23:52.98ID:gdn6dZAQ
ガチホ勢の逃げ場を作らない綺麗なジリ下げだなw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:23:57.89ID:BeU0mSXS
>>16
違うぞ
乖離広いときにやってインサイダーで儲けるつもりだったけどccがやらかして乖離が縮まって1月末になってしまった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:02.22ID:0YsVvZ2p
仮想通貨=胡散臭い

が定着しつつあるな
2018/01/31(水) 14:24:27.75ID:Bwwzx+Gx
フィネ死んでるな
38モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 14:24:39.55ID:kVgBCS6k
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 時 間 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/01/31(水) 14:24:50.14ID:TcaaZkEu
いつ売ってもすぐ含み益になるな
2018/01/31(水) 14:24:55.02ID:bY7cDl8m
兄さん、現金調達しなきゃ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:25:00.43ID:YyVs3dlS
仮想通貨何度も復活したけど今回ばかりはきついか…?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:25:00.66ID:6auqsoKw
くる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:25:07.92ID:Rdxi4QPK
なんか、現物価格とFX価格が一致した瞬間って感動する
やっと出会えた
2018/01/31(水) 14:25:22.34ID:gdn6dZAQ
>>36
これなあ
今の仮想通貨って新規流入だけに支えられてるから、新しいカモ来なくなったら終わりなのにな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:25:22.66ID:/wkEClA0
基本的に下の方でガチホしてる人たちが売らないと落ちないよね
2018/01/31(水) 14:25:36.45ID:eEx4GHFa
20枚とか買ってる人って何目的?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:25:47.33ID:WS44U5GW
>>19
単発で強めに上げても
結局下げ基調に飲まれるだけなんだわな
短期で売り買いして小銭稼ぐくらいしか出来ない
2018/01/31(水) 14:26:28.86ID:tFSAlQrN
>>45
取引所破綻させまくるしかないなそれ
和田はそういう意味ではよくやってくれた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:26:29.47ID:RPzsty3o
>>41
そもそも何で復活出来てたのかって所にメス入ってるからな
2018/01/31(水) 14:26:47.34ID:d+TE3bm3
  ヽ/⌒ヘ~       
  ., 't,_,ノ丶    /ヽ    /ヽ
 /  !   `  / ノ   / ノ
        /   '' ̄ ゙̄   \    
        | ●  _       |      気持ちいい!!
        /    L_/  ●   |  /\   ちょ〜〜〜きもちいい〜〜〜
       'i  ○  l ,/    ○ |/.   \
        \     しii        |    /
      __ /       'ii    __ |  /
      | ヽ|         'ij  ./ | | /
     \,,,|           /  | | \
          |             |/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:26:47.75ID:WS44U5GW
>>44
しかも広告禁止や広告規制の流れだからね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:26:52.49ID:3cCiDOOD
悪材料出てると言ってもテザーは、今日もど安定の1ドルキープしてるからな
99%、S遺伝子持ってる日本人が過度の心配してるだけで実際取引は、安心して行われてるってことだしな
https://coinmarketcap.com/currencies/tether/
2018/01/31(水) 14:26:57.28ID:+CWzDQvx
$9800台でだんだんと$10000にお別れの挨拶が無くなってきてる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:27:05.39ID:q88iqSDF
やばいの来てる
これは100目指す勢い
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:27:20.14ID:hExotS5z
cc民やか売れなくて泣いてる
2018/01/31(水) 14:27:21.57ID:oBhAaFU5
いやー下がった下がった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:27:39.67ID:T14/RgQq
>>31
翼(与沢)が欲しい
2018/01/31(水) 14:27:41.55ID:WbGZa21C
割れたね
100チャレンジかな
2018/01/31(水) 14:27:43.56ID:tFSAlQrN
>>49
そこ突かれると80万や50万どころか15万まで落ちるな
2018/01/31(水) 14:27:59.60ID:O78aRO3b
ガチホてかいざという時逃げられない、逃げ場が無いってことがはっきりわかったわ
2018/01/31(水) 14:28:03.58ID:yKK5VMn/
復活してのはテザーちゃん?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:04.36ID:e6WM8cIV
俺の予想では3時が節目だな
2018/01/31(水) 14:28:08.32ID:5Ux1ChuY
ジワ下げだと耐えることができるからアホールドしやすい
急落なら動揺してぶん投げてるところだわ
2018/01/31(水) 14:28:08.78ID:BVAw8Q3h
大口が潰す気ないから、調整しながら下げるつもりなのかも知れんが、このまま取引所閉鎖して出金出来なくなる可能性が高そう

とりあえずjpyの分だけでも口座に戻しておくか
2018/01/31(水) 14:28:15.63ID:zFQ2LZDK
ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:20.64ID:z7nuGUlr
これ以上付き合ってるとマジで破産する
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:20.24ID:BHGBdIbf
よし、
ちょっと下げた!
2018/01/31(水) 14:28:24.29ID:ME0vtgLK
>>57
いらんわw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:45.92ID:jzlM7UCs
逆乖離くるぞ・・・
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:28:52.67ID:WS44U5GW
>>49
そこだわな
仮にテザーの疑惑が事実なら
仮想通貨市場そのものへの信頼性が吹っ飛ぶ
2018/01/31(水) 14:28:55.88ID:tFSAlQrN
>>52
Binanceとかそこしか逃げ場ないからな
2018/01/31(水) 14:29:06.12ID:oBhAaFU5
今なら言える
ここからは上がるか下がるか横
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:29:38.05ID:/wkEClA0
ここから一気に20万落とせばぶん投げさせれそうだけど
そして欧米アジアのみんなが注目している時間にしたい
2018/01/31(水) 14:29:40.69ID:yKK5VMn/
銀行口座に戻すまでが遠足だと思っています!
2018/01/31(水) 14:29:42.74ID:gdn6dZAQ
>>51
Fbインスタも痛いが、加えてアフィが離れたら最後だな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:29:48.94ID:eX06D6y+
いつでも言える
ビットコインはビットフライヤー
77モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/31(水) 14:29:50.03ID:kVgBCS6k
リップル買った時より値下がってなくて良かった
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:29:58.10ID:I6Sb7KgL
日経マイ転しだしたし今夜のダウ次第で100万割れもあるなw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:30:09.40ID:GUuqb5nv
下げ止まりかな
またパワー溜めないとな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:30:21.99ID:QHC+Kiun
>>72
な、なんだって!?
今すぐみんなに通達するわ!
2018/01/31(水) 14:30:24.51ID:tO4D1oIB
>>43
俺たちの旅はまだはじまったばかりだ!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:30:35.08ID:BHGBdIbf
空売り
トントンでも
ここで指すべきか?
2018/01/31(水) 14:30:44.33ID:/R+EdrSv
>>64
盗まれて潰れるならわかるけど値下げで潰れる事態になったら別の意味で相当な問題だぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:31:14.99ID:+vDzE3zN
これが毎日デイトレした今月の俺の成績だ!
頑張ったら勝てるからお前らもがんばれよ!


https://i.imgur.com/ZiyefJM.jpg
2018/01/31(水) 14:31:28.36ID:9zF6iW+C
下がったおかげでめちゃくちゃ買いやすいなw
2018/01/31(水) 14:31:37.50ID:+UItFX98
日経、ダウ先物死んだ!

今夜いよいよテザーショックか!?
2018/01/31(水) 14:31:49.26ID:qTCt+JgZ
去年の事は全く知らんがチャート見る限り
膨らんでは萎んでの繰り返しだな
その度仮想通過は終わりや!って言われてたのか?
2018/01/31(水) 14:32:02.59ID:C+MVXXvM
ぜんぜん下がってないじゃん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:09.05ID:1p0EbC84
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:12.92ID:jzlM7UCs
1月中にSFD導入予定だったはずなのに、未だにアナウンス無いけど今日中に出るんか?
2018/01/31(水) 14:32:33.00ID:TYSXRrL5
またモナが死んでる。
下げ相場の時は下落率がいつもトップでわけわからんな。
マイナーとしてはもう少し頑張ってほしい。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:38.92ID:BHGBdIbf
よし!
ここからは
買いだ!
2018/01/31(水) 14:32:51.51ID:9zF6iW+C
アホが売ったのを拾うだけで簡単に枚数増やせるぞw
2018/01/31(水) 14:33:04.50ID:0ZZ3XHCD
まてこの日経何?
2018/01/31(水) 14:33:15.26ID:yCuCUnGM
>>90
まぁ出たところでカイリなんてもうないからなぁ
2018/01/31(水) 14:33:23.17ID:1d6Arbsz
仮想通貨自体が終わるとは思えない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:26.15ID:WS44U5GW
>>75
コインチェックやビットフライヤーのCM爆撃でそれなりに人は集めたけど
今後は厳しいだろうしね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:26.95ID:jzlM7UCs
SFD導入延期ならやばいぞ・・・
0時までまだ猶予あるけど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:35.18ID:n9jgX1Co
逃げ場はフィアットだけだぞ
2018/01/31(水) 14:33:45.91ID:ykVr8vbm
ナイアガラバスター
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:34:00.23ID:z7nuGUlr
ccはまだ強制ガチホさせられてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況