Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド592【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517368551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド590【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517354691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド589【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517332922/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517368551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド593【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 14:09:02.50ID:C+MVXXvM
2018/01/31(水) 14:14:17.56ID:22IZ00Jv
ビットフライ屋のチャート落ちてる?
2018/01/31(水) 14:15:24.47ID:22IZ00Jv
ビットコイン、1万ドル割れ コインチェック問題で換金広がる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/
仮想通貨の不正流出が問題となっているコインチェック(東京・渋谷)が30日夜、
一時停止している出金についての見通しを数日以内に発表することを表明。
出金が可能になり仮想通貨全体への換金需要が膨らむとの思惑から、売り優勢となっている。
Facebookが仮想通貨の広告を禁止する新ポリシーを発表
http://gigazine.net/news/20180131-facebook-ban-cryptocurrency/
新しいポリシーが公開された理由について、
Facebookは「私たちは、人々が詐欺にあい、だまされる恐れなく、
Facebookの広告を通じて新しい製品やサービスについて発見したり学んだりすることを望んでいます」と前置きし、
「バイナリーオプションやICO、仮想通貨について広告を出す会社の多くは誠実に運営されていない」としています。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356060R30C18A1MM0000/
仮想通貨の不正流出が問題となっているコインチェック(東京・渋谷)が30日夜、
一時停止している出金についての見通しを数日以内に発表することを表明。
出金が可能になり仮想通貨全体への換金需要が膨らむとの思惑から、売り優勢となっている。
Facebookが仮想通貨の広告を禁止する新ポリシーを発表
http://gigazine.net/news/20180131-facebook-ban-cryptocurrency/
新しいポリシーが公開された理由について、
Facebookは「私たちは、人々が詐欺にあい、だまされる恐れなく、
Facebookの広告を通じて新しい製品やサービスについて発見したり学んだりすることを望んでいます」と前置きし、
「バイナリーオプションやICO、仮想通貨について広告を出す会社の多くは誠実に運営されていない」としています。
4承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:19:24.48ID:6auqsoKw フィネ安値更新するか
5モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 14:19:30.79ID:kVgBCS6k 板消えるのはやw
6承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:19:47.16ID:4GEVdIHK 取引所に残った現金を奪い合うババ抜きスタート
7承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:19:55.15ID:6auqsoKw 東京時間でこの下げは…
8承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:19:58.89ID:T14/RgQq ドロドロリッチ
2018/01/31(水) 14:20:18.68ID:AjIpSToR
どっちにしてもアメ時間で31日のどこかで先物買戻しの激リバあるやろ
2018/01/31(水) 14:20:20.79ID:Gw1hMHy8
9800!
2018/01/31(水) 14:20:44.37ID:X88PnOlc
に、逃げ、、、
12承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:20:59.60ID:voxP80Hy スッ
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ / ̄\
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\.' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ / ̄\
2018/01/31(水) 14:21:05.36ID:eBj+bSrT
もうだめだ、おしまいだぁ…
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:21:12.00ID:FpDFtCy/ 大荒れだな
しばらく静観しとく
しばらく静観しとく
2018/01/31(水) 14:21:21.49ID:FVYBEzwv
えーもう下げるのか
まぁ今日はもう十分儲かったからいいや
頭と尻尾だけ貰って胴体はくれてやる
まぁ今日はもう十分儲かったからいいや
頭と尻尾だけ貰って胴体はくれてやる
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:21:53.88ID:Rdxi4QPK ビットフライヤーは乖離率小さくなるまで待ってたんだろうな
2018/01/31(水) 14:22:04.09ID:WjRYZNUc
た、た、助けて
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:22:10.39ID:BHGBdIbf 頼む!下がって!
2018/01/31(水) 14:22:48.64ID:EjtpwBMp
リバが中々強い気がする
20承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:22:54.59ID:BHGBdIbf また上がってきたよ
もう!
もう!
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:02.43ID:WSdmHrhc うぎょ えぐいのきたな
22承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:07.67ID:2BQJTEFr それでも105万は割らない不思議
23仙道
2018/01/31(水) 14:23:07.77ID:e6WM8cIV まだ慌てるような時間じゃない
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:08.79ID:RPzsty3o bffxの解離が10%近くまで戻らない限り絶対ロングでは入らん
25承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:10.58ID:/wkEClA0 リバっても9900ドルに戻らなくなってからが本番
26承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:19.15ID:Rdxi4QPK もしかしたらマイナス解離の時に発表して上げを狙ってるのか
2018/01/31(水) 14:23:22.80ID:0ZZ3XHCD
何処の話やねん
28承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:24.15ID:TYSXRrL5 買い支えが弱いのはもG20が不安でしょうがないんだろ。国相手だから一機関で何とかなるレベルじゃないし。この流れで規制しない方がおかしい。
29承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:26.84ID:1p0EbC84 :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
30承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:28.51ID:z7nuGUlr もう買う奴なんていないだろ
後は含み益の奴が損しないラインで利確していくだけだ
後は含み益の奴が損しないラインで利確していくだけだ
2018/01/31(水) 14:23:34.65ID:ME0vtgLK
ピンクスパイダーもうだめだぁ
2018/01/31(水) 14:23:36.48ID:tFSAlQrN
ねえねえ、お前らに聞きたいんだけど
BTCが80万まで落ちる、リップルが50円まで落ちるって年末年始に予想してた人多かったけど、いくらなんでも悪材料出てる割に落ちるスピード遅すぎない?
調整が上手く行ってないのかな?
BTCが80万まで落ちる、リップルが50円まで落ちるって年末年始に予想してた人多かったけど、いくらなんでも悪材料出てる割に落ちるスピード遅すぎない?
調整が上手く行ってないのかな?
33承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:37.73ID:BHGBdIbf 空売りのタイミングが。。
わからん
わからん
2018/01/31(水) 14:23:52.98ID:gdn6dZAQ
ガチホ勢の逃げ場を作らない綺麗なジリ下げだなw
35承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:23:57.89ID:BeU0mSXS36承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:24:02.22ID:0YsVvZ2p 仮想通貨=胡散臭い
が定着しつつあるな
が定着しつつあるな
2018/01/31(水) 14:24:27.75ID:Bwwzx+Gx
フィネ死んでるな
38モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 14:24:39.55ID:kVgBCS6k )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 時 間 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ 時 間 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
2018/01/31(水) 14:24:50.14ID:TcaaZkEu
いつ売ってもすぐ含み益になるな
2018/01/31(水) 14:24:55.02ID:bY7cDl8m
兄さん、現金調達しなきゃ
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:25:00.43ID:YyVs3dlS 仮想通貨何度も復活したけど今回ばかりはきついか…?
42承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:25:00.66ID:6auqsoKw くる
43承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:25:07.92ID:Rdxi4QPK なんか、現物価格とFX価格が一致した瞬間って感動する
やっと出会えた
やっと出会えた
2018/01/31(水) 14:25:22.34ID:gdn6dZAQ
45承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:25:22.66ID:/wkEClA0 基本的に下の方でガチホしてる人たちが売らないと落ちないよね
2018/01/31(水) 14:25:36.45ID:eEx4GHFa
20枚とか買ってる人って何目的?
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:25:47.33ID:WS44U5GW49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:26:29.47ID:RPzsty3o >>41
そもそも何で復活出来てたのかって所にメス入ってるからな
そもそも何で復活出来てたのかって所にメス入ってるからな
2018/01/31(水) 14:26:47.34ID:d+TE3bm3
ヽ/⌒ヘ~
., 't,_,ノ丶 /ヽ /ヽ
/ ! ` / ノ / ノ
/ '' ̄ ゙̄ \
| ● _ | 気持ちいい!!
/ L_/ ● | /\ ちょ〜〜〜きもちいい〜〜〜
'i ○ l ,/ ○ |/. \
\ しii | /
__ / 'ii __ | /
| ヽ| 'ij ./ | | /
\,,,| / | | \
| |/
., 't,_,ノ丶 /ヽ /ヽ
/ ! ` / ノ / ノ
/ '' ̄ ゙̄ \
| ● _ | 気持ちいい!!
/ L_/ ● | /\ ちょ〜〜〜きもちいい〜〜〜
'i ○ l ,/ ○ |/. \
\ しii | /
__ / 'ii __ | /
| ヽ| 'ij ./ | | /
\,,,| / | | \
| |/
51承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:26:47.75ID:WS44U5GW >>44
しかも広告禁止や広告規制の流れだからね
しかも広告禁止や広告規制の流れだからね
52承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:26:52.49ID:3cCiDOOD 悪材料出てると言ってもテザーは、今日もど安定の1ドルキープしてるからな
99%、S遺伝子持ってる日本人が過度の心配してるだけで実際取引は、安心して行われてるってことだしな
https://coinmarketcap.com/currencies/tether/
99%、S遺伝子持ってる日本人が過度の心配してるだけで実際取引は、安心して行われてるってことだしな
https://coinmarketcap.com/currencies/tether/
2018/01/31(水) 14:26:57.28ID:+CWzDQvx
$9800台でだんだんと$10000にお別れの挨拶が無くなってきてる
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:27:05.39ID:q88iqSDF やばいの来てる
これは100目指す勢い
これは100目指す勢い
55承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:27:20.14ID:hExotS5z cc民やか売れなくて泣いてる
2018/01/31(水) 14:27:21.57ID:oBhAaFU5
いやー下がった下がった
57承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:27:39.67ID:T14/RgQq >>31
翼(与沢)が欲しい
翼(与沢)が欲しい
2018/01/31(水) 14:27:41.55ID:WbGZa21C
割れたね
100チャレンジかな
100チャレンジかな
2018/01/31(水) 14:27:59.60ID:O78aRO3b
ガチホてかいざという時逃げられない、逃げ場が無いってことがはっきりわかったわ
2018/01/31(水) 14:28:03.58ID:yKK5VMn/
復活してのはテザーちゃん?
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:04.36ID:e6WM8cIV 俺の予想では3時が節目だな
2018/01/31(水) 14:28:08.32ID:5Ux1ChuY
ジワ下げだと耐えることができるからアホールドしやすい
急落なら動揺してぶん投げてるところだわ
急落なら動揺してぶん投げてるところだわ
2018/01/31(水) 14:28:08.78ID:BVAw8Q3h
大口が潰す気ないから、調整しながら下げるつもりなのかも知れんが、このまま取引所閉鎖して出金出来なくなる可能性が高そう
とりあえずjpyの分だけでも口座に戻しておくか
とりあえずjpyの分だけでも口座に戻しておくか
2018/01/31(水) 14:28:15.63ID:zFQ2LZDK
ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!
66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:20.64ID:z7nuGUlr これ以上付き合ってるとマジで破産する
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:20.24ID:BHGBdIbf よし、
ちょっと下げた!
ちょっと下げた!
69承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:45.92ID:jzlM7UCs 逆乖離くるぞ・・・
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:52.67ID:WS44U5GW2018/01/31(水) 14:29:06.12ID:oBhAaFU5
今なら言える
ここからは上がるか下がるか横
ここからは上がるか下がるか横
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:29:38.05ID:/wkEClA0 ここから一気に20万落とせばぶん投げさせれそうだけど
そして欧米アジアのみんなが注目している時間にしたい
そして欧米アジアのみんなが注目している時間にしたい
2018/01/31(水) 14:29:40.69ID:yKK5VMn/
銀行口座に戻すまでが遠足だと思っています!
76承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:29:48.94ID:eX06D6y+ いつでも言える
ビットコインはビットフライヤー
ビットコインはビットフライヤー
77モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 14:29:50.03ID:kVgBCS6k リップル買った時より値下がってなくて良かった
78承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:29:58.10ID:I6Sb7KgL 日経マイ転しだしたし今夜のダウ次第で100万割れもあるなw
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:30:09.40ID:GUuqb5nv 下げ止まりかな
またパワー溜めないとな
またパワー溜めないとな
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:30:21.99ID:QHC+Kiun82承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:30:35.08ID:BHGBdIbf 空売り
トントンでも
ここで指すべきか?
トントンでも
ここで指すべきか?
84承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:31:14.99ID:+vDzE3zN2018/01/31(水) 14:31:28.36ID:9zF6iW+C
下がったおかげでめちゃくちゃ買いやすいなw
2018/01/31(水) 14:31:37.50ID:+UItFX98
日経、ダウ先物死んだ!
今夜いよいよテザーショックか!?
今夜いよいよテザーショックか!?
2018/01/31(水) 14:31:49.26ID:qTCt+JgZ
去年の事は全く知らんがチャート見る限り
膨らんでは萎んでの繰り返しだな
その度仮想通過は終わりや!って言われてたのか?
膨らんでは萎んでの繰り返しだな
その度仮想通過は終わりや!って言われてたのか?
2018/01/31(水) 14:32:02.59ID:C+MVXXvM
ぜんぜん下がってないじゃん
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:32:09.05ID:1p0EbC84 :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:32:12.92ID:jzlM7UCs 1月中にSFD導入予定だったはずなのに、未だにアナウンス無いけど今日中に出るんか?
2018/01/31(水) 14:32:33.00ID:TYSXRrL5
またモナが死んでる。
下げ相場の時は下落率がいつもトップでわけわからんな。
マイナーとしてはもう少し頑張ってほしい。
下げ相場の時は下落率がいつもトップでわけわからんな。
マイナーとしてはもう少し頑張ってほしい。
92承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:32:38.92ID:BHGBdIbf よし!
ここからは
買いだ!
ここからは
買いだ!
2018/01/31(水) 14:32:51.51ID:9zF6iW+C
アホが売ったのを拾うだけで簡単に枚数増やせるぞw
2018/01/31(水) 14:33:04.50ID:0ZZ3XHCD
まてこの日経何?
2018/01/31(水) 14:33:23.17ID:1d6Arbsz
仮想通貨自体が終わるとは思えない
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:26.15ID:WS44U5GW98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:26.95ID:jzlM7UCs SFD導入延期ならやばいぞ・・・
0時までまだ猶予あるけど
0時までまだ猶予あるけど
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:35.18ID:n9jgX1Co 逃げ場はフィアットだけだぞ
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:45.91ID:ykVr8vbm ナイアガラバスター
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:34:00.23ID:z7nuGUlr ccはまだ強制ガチホさせられてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]