テザーは、今日もど安定の1ドルキープしてるからな
もし信用が剥がれてるなら、とっくのとうに0.7ドルぐらいになっててもおかしくない

99%、S遺伝子持ってる日本人が過度の心配してるだけで実際テザー取引は安心して行われてる
ってこと