勝てば黙認負けたら喚き散らす
今まで何度も同じ事あったのにこのタイミングでまだZaif使ってたのは前回のバグでは儲かって味をしめたからだろ?
黙って出て行けばいいのに
鯖が不安定なのもわかってて使ってたよね?
もちろんZaifに落ち度はあり過ぎるがそれを分かってて勝手にギャンブルして負けたら訴える()って
【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:00:14.63ID:+d/VCGEKレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。