これLで入ってた俺らが残高分全て失ったのは間違いないけど、底で買ってたのがZaifで仕掛けたヤツだったとしたら
俺らの口座のマイナス残高がそのままZaifの損金になるんじゃないの?
だから65万で買い支えてたのってZaifの中の人じゃないのかな。