追証についてもう一度問い合わせしたけど、こいつら後で請求するつもりなのかもしれんぞ。
はっきりと「証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。」
って規約に書いてるのにな。
一応、マイナス残高分の現金を用意しておいた方がいいかもしれない。