この状況でちょいちょい2000万クラスの買い注文でるのなんなん?
円出金諦めて仮想通貨で送金するにしても売り板的に20BTCにするよな?
絶対社員がなんかやってるだろこれ・・・。
ネム
https://imgur.com/a/ih3lB
イーサ
https://imgur.com/a/DZDwP