まぁ、どのみち金融庁の調査報告が出るまではどの取引所がアウトになるかわからんから一旦、出金してノーポジになっといたほうが良いわなぁ
それまでにどれかが暴騰したりとか機械損失はリスク回避のためにしゃーないと割り切るしかない
本当はG20後に見極めてからのがもっと良いかもしれんけど
【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
894承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:13:01.42ID:3cdqzF+F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています