皆で出金申請をキャンセルすれば全員にとって良い結果になるとわかっていても、自分だけは助かりたいという気持ちから申請を取り下げられない
囚人のジレンマ状態だな
結局、大多数が出金しようとするのが自然な成り行きなんだが、どうなるんだろう