なにいってんだ?
とっくにccから被害届だされてるだろ
連日あれだけの騒動になっているのに何も知らずに割引所のサイトに行き着いて買えるわけないしw
しかも犯人から購入したネムに印つけられてからザイフで売るのやめてるから明らかに盗品であることを認識している