おれ、株オンリーで最近来た野次馬なんだが、
コインチェックといい財布といい、なんであんなに安っぽいサイトなんだ?
まるでベンチャー企業みたいな、ふっと吹けば飛びますよ〜って。
よく口座開設する気になったな。