でもさ、もし初めから何も再開する気がさらさら無いなら
何故 NEMを「88円」の「JPY」で返す なんて発表したんだ?
再開する気が無いなら時間稼ぎでも
「全額自己資金でNEMで返します」とでも言っておけばいいだろうに
わざわざ時間稼ぎでヘイトを溜める意味が分からん
出金はともかく他は再開する気が少しはあるんじゃなかろうか